〈東方小説〉バカだけど強い私【キャラ紹介】

4 2022/09/20 16:43

美波川 殺梨(みなみかわ さつり)

能力【自然の力を操る程度の能力】

〈能力の説明〉

殺梨の能力は、一言で言えば最強。

自然の力であればなんでも操ることができる。

炎、水、風、稲妻、闇、光の力を持っている。

そして、2つの力を混ぜて操ることができる。

(例えば、炎と水を混ぜて操ることができるなど。)

〈性格〉

ひと言で言えばバカ

テンションバカ高い時とバカ低い時がある

戦いの時にはめっちゃ冷静になる

〈性別、種族〉

人間

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

波夷羅 姫乃(はいら ひめの)

能力【天使の力を扱う程度の能力】

〈能力の説明〉

ひと言で言えば強い。

天使の技である蘇生や、聖属性の技を主に使う。

でも彼女は悪魔の血も混ざっているため、悪魔の力も扱う。

〈性格〉

ひと言で言えばアホ

テンションの落差が激しい

イラついた時には妖精に喧嘩売るほどアホ

戦う時でさえアホ

でも頭の回転は速い

〈性別、種族〉

天使と悪魔のハーフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

波夷羅 零(はいら れい)

能力【悪魔の力を扱う程度の能力】

〈能力の説明〉

悪魔の技である消滅や、闇属性の技を主に使う。

でも彼は天使の血も混ざっているため、天使の力も扱う。

〈性格〉

ひと言で言えば冷静

いつもアホの姫乃を止めるのに精一杯

戦いの時は周りを見て攻撃の威力などを減衰させたりしている

〈性別、種族〉

天使と悪魔のハーフ(姫乃の兄)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

十六夜 雷(いざよい らい)

能力【空間を操る程度の能力】

〈能力の説明〉

十六夜咲夜の能力の上位互換。

まず時どめは効かない。

空間をいじって空間と空間の間を移動できる。間は何もない虚無の空間

たとえ攻撃を放たれても空間をいじって弾幕を吸収させ、倍の力で返す

〈性格〉

シスコn...((死にやがれクソがby雷

十六夜咲夜と姉弟

性格は咲夜と違ってバカ

でも頭の中ではいつも何かしらを考えている

〈性別、種族〉

人間

〈追記〉

これから見てくれると嬉しいです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第一話に転送する

https://tohyotalk.com/question/402019

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方小説 バカ キャラ紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/20 16:43:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



見た!これって昨日のもやし教の時言ってたやつ?


>>1
そうそう

昨日コメント見ながらキャラ設定考えてた


>>2
面白そう!キャラ設定いい!


>>5
今第一話書いてるよ

だけど一日一話出すことを目標にしてる


>>6
おお!楽しみ!


3: えな@非常食 @Ayo 2022/09/20 16:55:24 通報 非表示

関係ないけどパスコード入れないでリンクはるだけで飛べるのってどうやってやるの?((?


>>3
パスコードを打ち込まなければいけるよ


7: えな@非常食 @Ayo 2022/09/20 16:59:19 通報 非表示

>>4
mazika🌟

やってみるか

ありがとぉ


9: orca(本物) @m12345678 2022/09/20 17:02:35 通報 非表示

個人的には姫乃ちゃんの設定すこ


>>9
まじか

ありがと。どこら辺がよかった?


11: orca(本物) @m12345678 2022/09/20 17:03:51 通報 非表示

>>10
アホだけど頭の回転早いっていうギャップが癖(


>>11
あーね

こういう設定いいよな


13: orca(本物) @m12345678 2022/09/20 17:04:47 通報 非表示

>>12
ギャップ萌え~


>>13
萌え〜♡


>>14
面白い!!

気に入ったよ!(^O^☆♪


>>16
ありがとぉ!!!


バカとアホの違いが分からん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する