おすすめするブランド3選!

2022/12/10 22:35更新

やっほー!今回は私のお気に入りで主に小学生・中学生に勧めたいブランドを3種類紹介するよ!

repipi armario


私の超大好きなブランド「repipi armario」!私のクローゼットの8割がこのブランドの服でいっぱいなのw主にカジュアル系統のファッションアイテムが多いんだけど、たまに綺麗めコーデとかに使えそうなアクセサリーとかもあっておすすめ!

【追記】repipi armarioは小学生らへんが目安のブランドらしい...

https://www.dot-st.com/repipiarmario/

↑オンラインショップゆーあーるえる!

Honeys(ハニーズ)


個人的可愛い服のプチプラブランドNo. 1の「Honeys」!ブラウスやスカートなどの1つのファッションアイテムの値段がなんと約2000円程度!他のプチプラブランド(しまむらやSHEIN)よりも生地の質も良きでコスパ最高〜!

https://www.honeys-onlineshop.com/shop/default.aspx

↑オンラインショップゆーあーるえる!

NICE CLAUP(ナイスクラップ)


私が最近触れ出したブランド「NICE CLAUP」!一つのファッションアイテムの値段がちょっと高めですが,クオリティが良く自分を一層可愛くしてくれるブランドだよ☆

【補足】今月の下旬にZOZOTOWN限定でプロセカコラボアイテムも登場するんだって〜(ちなみにMORE MORE JUMPとのコラボ)

https://shop.niceclaup.jp/

↑オンラインショップゆーあるえる!

どうだったかな?


気になったブランドがあったら是非買ってみてね!以上,ゑみるでした〜☆

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おすすめ ブランド3選

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/04 16:41:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



repipiは小学生までだな


>>1
そうなんや!?初めて知ったw


>>2
ラブトキって中学生できるのはずいやん?

それと同じやな


>>3
あ〜なるほどな...


>>4
中一ならいいかもだが

二年三年はきついんじゃないか?


>>5
ちなみに私中1


>>6
これから着る服どんどん変わってくと思うから新しいブランド探したほうがいいぞ

ショッピングモール歩いてるとき他の店も見てみるとか


>>7
そうね〜今度色々見てみるか〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する