私の可愛いトイちゃん2

2 2025/08/10 14:21

山本「おはよ〜トイちゃん...なんか今日は緑っぽいね、スライムでも被ったの...」

トイちゃん「お前、まだ寝ぼけてんのか?それ俺じゃなくて植木鉢だぞ。」

山本「あぁごめんね、トイちゃん。あれでもなんかちっちゃくなったね...」

トイちゃん「それは唐揚げ」

山本「唐揚げ...パクパク、おいしぃ...」

トイちゃん「飯食い終わったらこっち来いよ。歯ぁ磨いてやるから」

山本「...ZZZ」

トイちゃん「え?寝てる。...起きろ!」

【トイちゃんの''回し蹴り''】

山本「ウグッ!みぞおちはやめてぇ」

トイちゃん「早く散歩につれていけ!早くしないとあの子が行っちまう!」

山本「はいはい、歯磨き自分でやるから歯ブラシちょうだい」

【山本、準備中...】

トイちゃん「さぁ出発だ!」

山本「分かってると思うけど、外ではあんまり喋んないでね。」

トイちゃん「分かってるって!しつこいな〜。」

山本「今日のご飯、何にしよ〜かな〜」

トイちゃん「ワンワン!」

山本「おやつは買わないからね。この間買ったビーフジャーキーあるでしょ」

トイちゃん「あれ美味しくないから違うの買えよ!」

山本「うわぁぁ!立たないでってそれは良いか...喋らないでよ〜💦」

?「あっ!おはようございます!」

山本「ン?あぁおはようございます、佐藤さん。」

『この方は《佐藤遥斗さん》犬を飼っている人です。』

山本「シーちゃんもおはようございます。」

シーちゃん「ワフっ!」

『佐藤さんが飼っているワンコは、「シーズーのシーちゃん」です』

【ここから犬語翻訳】

トイちゃん「おはよう!シーちゃん!」

シーちゃん「おはよう。トイくん」

トイちゃん「この間紹介してくれたおやつすっごく美味しかった!ありがと!」

シーちゃん「あら。もう食べくれたの?あれすっごく美味しいわよね」

トイちゃん「うん!また美味しいおやつ紹介してくれよな!」

シーちゃん「えぇ分かったわ。それより何して遊ぶ?」

トイちゃん「え〜っとね〜」

山本「トイちゃん。帰るよ!」

佐藤「シーちゃんも帰ろうか。」

シーちゃん「もぅ帰るのね。またねトイくん」

トイちゃん「うん!またな!」

〝今日の成果〟

『今日のシーちゃん日記。今日も大好きなシーちゃんに会えてうれしかった!また遊びたい!』

『今日のトイくん日記。今日もかっこいいトイくんに会えた。今日もかっこよかった。』

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/10 14:21:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちなみにシーちゃんや他に出てくるワンコたちは喋れるけど隠しています!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する