私が楽しかったことと病んだこと!

4 2021/01/31 21:18

こんにちは!おおもとみなみでぇす!今日は??私が楽しかったことと病んだことを話します!

3位 病んだことその2


次に病んだはことですね、この前学校の休み時間の時に、友達が休憩してた時に私にいじめる友達が、「見て!これ私が描いた〇〇ちゃん!上手でしょ!」って言われた時私は「上手じゃん!」って答えた時私をいじめる友達が「もうおおもとくそババアよりもう○○ちゃんは可愛いし綺麗やし!背高いしな!それに比べておおもとくそババアはブスやし地味やし嫌われ者やし汚い女やなw」って言われました

2位 学校で病んだこと!(知ってる人もいる)


うーん私が病んだことはですねー、まぁー知ってる人もいると思うけど、やっぱここは伝えた方がいいかな!と思ったので!伝えます!

どうして病んだかというと、この前学校で私の誕生日について友達と話してた時に、私をいじめる友達が、「私お前の誕生日祝うのやめるわ」って言われた時私は「なんで今ここでいうのだったらこの前に言ってくればよかったのに、」って答えた時私をいじめる友達が「だってお前ブスだし嫌われ者だもーんw」って言われました

1位 楽しかったこと!


去年の2020年に私のお母さんのお姉さんの誕生日会を開きました!そして最初にお店でご飯を食べた後にカラオケに行きました!私は鬼滅とか戦隊モノとかすとぷりの歌をいたいました!とても楽しかったです!

最後まで読んでくれてありがとう!


最後に私をいじめる友達に悪口以外でされたことはこちら↓

筆箱を盗まれたり、靴を盗まれたり、バケツに入った水をそのまま上からかけられたり、下ネタをされたり、体育館の倉庫に閉じ込められたり、靴にくっついた砂を顔に向けてパンパンされたり、階段から落とされたり、頭を叩かれたり、ランドセルをゴミ箱に捨てられたり、

自転車を盗まれたり、石を投げつけられたり、家の鍵を取られたり、殺害予告を送られたりいろんなことをされました

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/31 21:18:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



フォローしてくれると嬉しいです、


>>1
誰も来てない


画像・吹き出し
タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する