中1女子の私が思う、ミスチルのミュージックビデオトップ3

8 2020/09/06 22:56

どうも。ミスチル大好き女子中学生、リカリンです。

初めての記事でとっても緊張❗まずは、好きなジャンルで試してみよう!と言うことで、ミスチルのミュージックビデオベスト3!

をやってみたいと思います。

たくさんのご意見があるなかで、私の個人的な順位ですので、

「いやいや、それ違うやろ!」

的な意見もあるとは思います。

でも、このランキングを見ればミスチル知らない同世代の子でも、ミスチルを好きになれる!そんな感じで書いてきます。

それではどうぞ❗(ぐだぐだ...。)

3位 Marshmellow day


このミュージックビデオはただただ、可愛い四十代男性と女の人が風船ガムを膨らませると言う様子を写した映像です。

それなのに!なぜこれがベスト3に入るのか?

理由は一つです。

桜井さんが可愛いから。

もう、とっにっかくドチャクソ可愛いんです!(表現へタクソ)

私が初めてこれを見たとき、こんなにかわいい大人の男性がこの世にいるのか!?と超、びっくりしました。

顔いっぱいに広がる笑顔。目尻のシワ。最後、風船ガムが割れた後の照れ顔! もう惚れちゃいます。

「チューイングガムの味のように消えてなくなったりしないでよ」

のサビで、ハート持ってかれちゃいます。

2位 シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~


猿可愛い。(?)

はい!皆さん、お馴染み!シーソーゲームでございます!

あの疾走感のあるサビから、いきなり戦闘機?の映像で始まります。

このMVの見所は、変態桜井からイケメン桜井に変わるところです。

どういうこと?って思った方、見てください。

Cメロに入る瞬間に桜井さんがイケメンになるんです。はい。(説明ヘタクソ)

1位 Tomorrow never nose


なんと言ってもトゥモネバですね!(略すな)

果~てしな~い~闇のむ~こうに~おーおー!てをのばそー!?

最後のシーンですね。山場。

このMV、特に序盤、中盤、と変化は特にないんですが、(あるわ!)

最後のシーンがとりあえず圧巻です。

崖の上にいる桜井さんが荒波の立つ海に向かって熱唱するシーン。

初めて見たときは、思わずカッコいい!カッコいい!と口で言っていました。

荒波に向かって、いや、世界に向かって自分の思いをぶつけまくる桜井さんの姿に、若さゆえの危なっかしさ、そしてパワフルさが伝わる、見てるだけでも元気になれるMVです!

今は公式でYouTubeにMV公開されてるので、是非、見てください!


いかがだったでしょうか?

私の文章力のなさがモロバレする記事でしたね!(ちゃんと紹介できたのトゥモネバだけ...)

でも、これを見て若い子がミスチルに興味持ってくれたらいいです!

ホントは君が好きとか、くるみとか、君がいた夏とか、未来とか、その他いろいろ紹介したかったんです!(私が説明したところで2割も伝わりませんが。)

ベスト30くらいまであればいいのに!

皆さんはどのMVが好きですか?

私はこれが好き❗俺はこれだ❗みたいなのあったらじゃんじゃんコメントお願いします❗

それではまたどこかで!(会えるといいなinosenntoworld)

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中1女子 ミスチル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/09/06 22:56:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誰かコメントしてけれ~‼️


久しぶりに来た(笑)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する