私がおもう可愛い女の子

4 2021/09/15 22:17

こんちゃ、SKYが好きことMAIです。

今回は、私がおもう可愛い女の子ベスト3です。

3位 ぶりっ子系女子


1位は、ぶりっ子系女子!!

男性など目的の人がいるときのぶりぶりした時も!

目的の人がいなくなって素を見せた時も!

か・わ・い・い・で・す!

くっそ可愛い!

友達を作るとかの目的で私達女子にぶりぶりするのも良ぉーーーーーき!!!

実際にはいないけど・・。(私の近くでは)

2位 ツンデレ系女子


2位はツンデレ系女子!

みんな萌え萌えきゅんだわ!反則だよ!

なんでこんなかわわなんだよ・・。

あたいの近くにはいないけど!

1位 無表情でたまにデレる系女子


1位は・・。長い!

まぁ言わなくてもわかるよね!

長くなるし・・。

結局


結局2次元の子限定なんですわ。

ばいちゃ。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/09/15 22:17:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



草しか生えん


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する