兄貴がコロナにかかりました。皆さんもお気を付けください。私は元気ですぅぅ!!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 兄貴 コロナ 皆さん お気 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/23 09:52:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: るびっと @RUBITTO 2022/02/23 09:53:31 通報 非表示

皆さんもコロナにかからぬように気をつけてくださいねー


>>1
コロナにかかるとやっぱりしんどいんですか?


5: るびっと @RUBITTO 2022/02/23 18:51:22 通報 非表示

>>2
兄はインフルエンザとかの方がしんどいと言ってましたw

まぁ兄が特殊なだけだと思うんですが・・・喉が痛いとか、頭痛がするとか言っていましたよ。


>>5
症状は人それぞれですもんね

お兄さんお大事に


10: るびっと @RUBITTO 2022/02/24 12:59:57 通報 非表示

>>9
ありがとうございます。

兄に伝えておきますね


>>1
大丈夫?自宅療養?


7: るびっと @RUBITTO 2022/02/23 18:54:43 通報 非表示

>>3
自宅療養ですよー。

基本兄の部屋には入らず、食事などは部屋の前に置いてあり、兄がそれを取るという形になっております。

兄以外は全員元気です。


4: Rio. @kaerunn 2022/02/23 16:29:08 通報 非表示

>>1
私の姉もかかりました、、

姉以外みんな陰性なので、姉だけ隔離です。父と母と私はリビング、姉はリビングの隣にある和室にいます。

あなたの家ではどうですか??


6: るびっと @RUBITTO 2022/02/23 18:53:27 通報 非表示

>>4
そうなんですね・・・

兄は個人の部屋にいて、他の家族は基本、兄の部屋に入らずにリビングや個人の部屋、和室にいます。

兄が触ったものなどは消毒しており、LINEで会話をとっています。


8: Rio. @kaerunn 2022/02/23 20:07:00 通報 非表示

>>6
そうなんですね、

私は、一日に数回スカイプで話をしてます


11: るびっと @RUBITTO 2022/02/24 13:00:23 通報 非表示

>>8
お大事に。


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆