鬼滅の刃ファンの皆さん!偽物グッズに注意してください!

7 2021/01/07 20:29

こんにちは~、うららやで

皆さん!今流行ってるアニメと言えば?そう、鬼滅の刃!映画とかヒットしてて大人気ですよね( ´∀`)

そんな鬼滅の刃ですが最近その人気が原因か偽物グッズがめっちゃ増えてて、。そんな偽物グッズを買ってもアニプレックスさんとか発売元に利益がいかないので注意してください!で偽物グッズの見分け方とか主にどういうところに偽物が多いかとか解説していきます!すたーと☞☞

偽物グッズはどんなものがある?


鬼滅の刃ブームで巷に溢れている偽物グッズ!すごーいいっぱいあって紹介しきれないぐらいです!

ちなみにウチが見たのは画像みたいなマスク、Airpodsケース、パーカー、日輪刀、滅キャップとか見ました!韓国のゲーセンにもあった..w

鬼退治とか変なブランド名付けて売ってたww最近小学校とか保育園、幼稚園で鬼滅風和柄マスクつけてる子よく見ますよねっ!和柄を使って鬼滅っぽくしてるのがよくわかる!偽物は和柄重視してます!

主にどういうところに偽物は売っている?


主にどういうところに偽物は売っているかってことで、ゲームセンターやガチャガチャとかがとても多いです!!ウチは太鼓の達人が大好きでゲーセンにしに行くんですが、よく見られますね

偽物対策は?


対策!

1鬼滅の刃の公式のロゴが入っているかちゃんと見てから買う

2アニプレックスさんのロゴが入っているかちゃんと見てから買う

3鬼退治とか変なブランド名はないですか?

4和柄グッズには注意!

5ネットではロゴがちゃんと入っているか見えないからアニメイトとかアニプレックスの公式のオンラインストアで買う!(Amazonとかは怪しいのがいっぱいあります!)

6商品の紹介文が日本語を直訳した感じ、もしくは中国語だったりパッケージの文字が中国語だったりしたら買わない

です!

私も実際に騙されました(;ω;)


私は鬼滅の刃じゃないんですけどBTSが大好きでAmazonでペンライトを買ったら梱包がすごく雑で公式のホログラムステッカーが貼っていなくて偽物の非公式でした...ㅠ

こんな感じで鬼滅の刃のグッズを買うときもそんなことになりかねないので皆さんも注意してください!

では、あんにょーん

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅 刃ファン 皆さん 偽物グッズ 注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/07 20:29:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



分かりました!ありがとうございます!


>>1
どういたしまして!


うち偽物持っとる


5: あさみ @asami1115 2021/01/11 00:33:22 通報 非表示

そう言えば、ガチャガチャの奴で鬼退治とか言うの書いてあったの見たことあるなぁ


>>5
あ、それみたことある

値段がすんごい高いの!


7: あさみ @asami1115 2021/01/12 16:35:57 通報 非表示

>>6
そうなんですか


>>7
そうですー

缶バッジ500円でしたよ


9: あさみ @asami1115 2021/01/12 17:30:56 通報 非表示

>>8
(´;ω;`)ウゥゥ それは嫌やな…


>>9
ですね...


11: あさみ @asami1115 2021/01/12 20:39:47 通報 非表示

>>10
はい…(´;ω;`)ウゥゥ


12: 12コメさん 2021/02/03 19:22:34 通報 非表示

注意すんなよwwwwwwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する