皆さんがすとぷりさんを知った理由


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆さん ぷりさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/10/07 20:51:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ主です‼️

すとぷりさんを知ってる人は答えていただけると嬉しいです✨

ちなみに私はですね

Twitterのトレンドに

「すとぷりチャンネル登録者〇〇万人」っていう記事があって、

開くつもりはなかったんですけどそのまま寝落ちしちゃってwwww

そして奇跡的に

「すとぷりチャンネル登録者〇〇万人」

の記事が朝起きたら開いてあって、

「YouTuberかな?

かっこいい✨すとぷり?調べよっかな🎵」

そして調べたあと

「よし、推そう。」

って決めたのが始まりです!

今となっては知れてよがったと思います✨長文失礼いたしましたm(_ _)m


4年前に友達にごり押しされた 、


投票トークですとぷりすとぷりってうるさいから

そこで知った


>>4
投票トークから!?


>>6
そうそう

名前は聞いたことあったようなないようなだったけど


>>7
今リスナーさんなんですか?


10: ULTRAMAN @Umbllera 2021/10/07 20:58:23 通報 非表示

投トでようけトピできて知った


>>9
多くの人に知っていただきたいので嬉しいです‼️(*´ω`*)


12: ULTRAMAN @Umbllera 2021/10/07 21:01:00 通報 非表示

詳しくは知らんけど


>>11
今となってはころりーぬ推しですよ


>>12
調べてみてください!

気に入るかわかりませんが😅


15: ULTRAMAN @Umbllera 2021/10/07 21:02:47 通報 非表示

>>14
歌い手さんとかエンターテイナーってぐらいは知ってる

まぁYouTubeも昔少し見たことある


オリジナルとか歌ってみたとかも聞いてみてください!


お時間があるときにm(_ _)m


>>13
ころりーぬかわいいですよねー

歌とかのギャップがかっこいい✨


>>1
3年前ぐらいに、マリオメーカー2にハマってて、ころんの実況をみて、それでほかのすとぷりのチャンネルも見て、ライブツアーの時に、本気で推そうってきめたw


>>13
私は箱押しです✨


>>19
ゲーム実況かぁ

本気で推そうww


>>21
そっからガチで推してて、今に至るw


>>22
マリオメーカーありがとおおおおおおお


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆