皆さんの早退談が聞きたいです!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆さん 早退談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/01/19 18:18:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちなみに私は小1の時に腹が死ぬほど痛くなって、保健室いったんだけど一回返されて、4時間目終わって給食の準備するときに我慢できなくなって、「うう~」て声出て、そしたら担任が「先生も大変なので迷惑掛けないでください!」って言われたけど結局早退した


2: 2コメさん 2022/01/19 18:24:04 通報 非表示

登校したものの、なんとなく面白くなさそうだったので朝礼した後帰宅した。


3: ♢こころ @Gs162441 2022/01/19 18:26:48 通報 非表示

二時間目の理科で眠くなったけど保健室で回復、また戻るの面倒だから後半は仮病で早退です


インフルになった

ちな学校の中だからねw


ペットの立ち合い火葬、私用


6: miurin @is19057 2022/01/20 18:18:10 通報 非表示

私は小学1年生の頃レクリエーションの活動をしてしました。レクリエーションが終わった後吐き気をしてしまい

早退しました。インフルエンザにかかってしまったんです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆