皆さんから募集した案を実行するでごわすボイスチャット!

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




302: アルル @hikamari3 2025/01/03 16:38:16通報 非表示

>>291
いない


そうですなぁ、ディアブロかオカルンですね


今もYouTube見てるもん


音声流れないから一旦再起動する


>>305
おっけー


>>305
ごめん抜けてた💦💦💦リア友のインスタDM返信してた💦💦💦


>>308
だいじょぶ!


すげえ、俺の「ホットミルク噴射ニキ」ってタグが5人にもw


wwwwいろんな人に知られちゃった


>>308
なるほど!わかった


最悪だ、自分でやったことだけども…w


話題が無いなぁ


>>321
動け働け〜


凍死するのを待つか…


>>323
でもしろねこは辛口食べれない


ダメでしょw


>>326
動きたくないから凍死します


>>328
動いてw死ぬよ


331: アルル @hikamari3 2025/01/03 16:48:09通報 非表示

>>328
何を四天王


と言うことで今日のトピ投稿準備するんで抜けますわ!


バイバーイ


337: アルル @hikamari3 2025/01/03 16:48:37通報 非表示

>>332
サヨナラ


>>336
グッバイ


>>336
グッバイ


確かになぁ、話題が思い付かんw


話題ないからなのか?


なんか私一つの話題からパパパパって話題思いつくんだよな...


>>345
凄いなぁ!


親が来そうだ…


例えば昨日の夜ご飯=・好きな食べ物・嫌いな食べ物=・最近食べたもの・何が美味しかったか…みたいな感じ


やばいコーヒー美味しい


コーヒーか!まだ飲めないなぁ


ごめん。親来たから抜けた💦💦💦


>>352
いいよ〜


僕もだよ


>>351
でも身長伸びないからあんま飲まないほうが良いんだけどねw


>>355
身長伸びないんだ、知らなかったわ


天野なつみかんさんは鬼滅好き?


>>356
って言われたけどねぇ。

本当かどうかはわからない


>>358
そっかぁ


プロセカやりたすぎる


プロセカやったことないな


>>361
音ゲーって感じだね。

好きな曲でプレイできたりするからめっちゃ楽しい


>>362
音ゲーなのは知ってる、へえ、楽しいんだ


>>363
楽しいね。(雑)


抜けるわ、じゃあね


>>365
じゃあね〜


帰ってきたら誰もいなかった件について!

インターネット接続に苦戦してた頃合いにみんないなくなってた

なんてことだ!


>>313
やったね!

(過去の人)


>>355
ホットミルクを飲まないか?

(過去の人ですども)


>>368
犯人んんんんん!許せねえ!


>>369
飲むことにします


>>370
フッフッフッ

俺もつぶやこ

でも一つインターネット接続に苦戦してたら誰もいなくなってた

かなしい


>>372
おいw

どんまい!w


>>373
まぁ懲りずに

8時からまたボイチャするんだけどね

そこに来た新しい人に牛乳噴射ニキを教えておこうww


>>371
おういえ〜い


>>375
鼻から出ないように気をつけます


>>376
おぉ!それがいいよ

俺のボイチャに来たらネタ動画出しまくって吹かそうかな・・

ネタ動画集めとくかぁw


>>377
やめてくださいww


>>374
おお、暇やったら行くわ

おい、やめいw


>>379
OKOK21時か22時か

23時に来ることを想定しておくわww


>>379
そして今つぶやく!ww


>>382
そうだよww

予想20時半には来ると思うそれか21時半ぐらいと予測いたすww


>>383
うん、全部なのよw


>>381
www

今更やけど、岡あさん、何で彼女おらんの?

モテそうなのに、顔は知らんけど


>>385
うん?

それはね〜

小学生の頃にやべぇやつがいたから細心の注意をしているのさ

小1の頃めっちゃもててたよww

ヤンデレもどきはいるしキス魔はおるしで最悪やったでww

んで、彼女作らんとこって思ったのさ


>>386
どもです


>>388
暇で来ました


>>390
てか今はなんの話してるんですか?


>>386
なるほど、作らないパターンか…

絶対モテる性格しとるしねぇ…


>>391
今終わったとこなんよな〜

でも8時からまたボイチャするんやけどねww

そうだな〜話したいがww8時の方で来てくれww

はー2の面白い話聞かせるからww


>>392
そんな

彼女作って何になる!

俺は嫁(推し)がいるからね!


>>391
はー2との雑談


>>394
確かに…w

マジかよ、いるんかーい!w


>>396
推しがいたらOKOK

でも彼女は欲しいけども

中学校じゃ作らん


>>397
まあそうやな

まあ俺も高校からかな

まあネットに彼女はいるけど…


>>398
それな

やっぱね落ち着いてきた頃合いがね彼女作るのに最適なんよ

ここでいい事教えたげら

彼女を作るのなら出会って3ヶ月以内にやると確率があがるよ


>>399
ですよねぇ

ん?やるって言うのは告白?


>>400
そうそう告白実際に友達は成功してたよ

はー2よ男だからわかるがww

いきなりのそれは通報されるぞww


>>401
ほおん、そうなのか…

いや、マジでヤる方かと…w


>>402
なにおしてんねん!


>>393
うい


>>405
OKぜひ来てね!


>>406
おっけ〜


>>407
おういえ〜い

(^V^)


>>410
・ω・


>>411
じゃあまた8時にね!

飯を食いに行くでごわす


>>413
うい


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆