皆さんはどうしますか

14 2020/10/29 16:14

愛する人が居なくなった

私は貴方だけが好きだった

最初は遊びだと思ってても本気にさせてくれた

私は貴方しか愛せない

貴方以上に人を愛することは出来ない

私は世界でたった1人 貴方を好きになった

毎日が幸せだった

彼は何をしても怒らず優しかった

その彼が居なくなるなんて思ってもなかった

愛する人がいない

毎日話せない

多分この先私は彼を忘れることなんてない

私はただずっと貴方を想ってる

これでいいのでしょうか?

みなさんだったらどうしますか?

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/29 16:14:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私やったら我慢する←つまらん回答


僕だったらあきらめず、その人のことをずっと考えていると思います(*´ω`*)


3: 莉依 @Rii 2020/10/29 16:21:58 通報 非表示

俺は、ずっとその愛する人を思い続けるよ~


>>3
優しいですね‼


5: 莉依 @Rii 2020/10/29 16:27:17 通報 非表示

>>4
ずっとその人を好きじゃなくなるまで愛することは、大切かもね~


>>5
おぉ~‼すてきなおかたですね(*´ω`*)


7: 莉依 @Rii 2020/10/29 16:29:27 通報 非表示

>>6
そう?

ありがとう~


諦めない方がいいんじゃないんですか?

占いなんて人それぞれ結果が違いますし…


9: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/11/07 22:17:49 通報 非表示

俺もそういう人いるからホントに悩む

会えないってわけじゃないけど

絶対自分に一番合う人だと信じてるから諦めないよ!!


画像・吹き出し
タグ: 皆さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する