俺めっちゃ舌噛むんですけど皆さんは?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/11 19:55:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



さっき夕飯食べてる時も

思いっきし噛んで血出ましたw


2: ASAMI @asami1115 2021/07/11 19:58:33 通報 非表示

>>1
えっ、だ、大丈夫!?

私も、たまに舌噛んでしまう時あるけど💦


>>2
もはや慣れちゃったんで、噛んだ時にすぐ出てくる感情は「痛っ!」

じゃなくて「またかよ」なんだよねw

もはや痛さはほとんど感じないww


4: ASAMI @asami1115 2021/07/11 20:02:59 通報 非表示

>>3
そうなんだw


>>5
お!アイコン変えた?


>>6
うん、コロコロ変える笑


>>7
そーなんやww


>>8
NiziUか、今のか、蜜璃ちゃんか((


>>11
その3つで決まってるんですねw


14: 黒夢苺 @S89660 2021/07/28 12:51:30 通報 非表示

口内炎のところを噛んでしまう、、、


17: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/05/12 16:50:34 通報 非表示

>>14
分かるわ〜......


18: 18コメさん 2022/06/11 17:38:08 通報 非表示

>>14
それな!もう毎回のように… 米パクパクパ…ブシュ あぁぁ〜!!🥹ってなる


うん噛むw


16: AGEMOYASHI @agemoyashi1560 2022/01/26 13:35:46 通報 非表示

内頬を噛んで口内炎ピギャー


画像・吹き出し
タグ: 皆さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆