中2なのにメイクとか全然分かんないんだけど…!誰か教えて!使ってるコスメも教えて!

4 2023/03/19 18:20

私の周りにいる子はみんな休みの日はメイクをしているらしいんです!

なのに私は全然メイクの仕方が分かりません(泣)

誰かメイクの仕方教えて下さい!また、自分このコスメ使ってます!とかあればそれも本当に教えてほしいです!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2 メイク 誰か コスメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/03/19 18:20:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



小学生だけど良いですか~?

私はロムアンドのやつを使ってることが多いかな。


>>1
ロムアンド

ロムアンド

あ!それ友達が少し使ってるって言ってた〜!

ありがとうございます!それ今度買ってみます!


小学生でメイク知ってるって尊敬✨


canmakeのシルキースフレアイズおすすめ!


>>5
それ持ってる!

(分かんないけど)なんか可愛くていいよね!(←なにそれw)


パーソナルカラーわかる?


9: 9コメさん 2024/03/11 19:31:14 通報 非表示

クリオとかもおすすめかも!!!

キャンメイクとかも安くて良いと思う!


10: 10コメさん 2024/04/02 20:40:35 通報 非表示

私は安くて質がいいセザンヌを使ってます!


最初はダイソーコスメがいいかも?

ナチュラルメイク向きはアイデイト、

初めての場合はユーアーグラム。

コーウは韓国コスメ似かなー笑笑

ダイソーのリップは…オススメしない…。

リップはアンドバイロムアンドがいいかも!

(ローソンで800円前後)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する