あの聞いてほしいんだよ()

12 2022/04/13 19:00
画像は投稿者により削除されました

他クラス同担いたしぬ

しかも幼馴染

めっちゃ睨まれる

しにましたありがとう😇

ていうかばりばり缶バつけてたのわら

アクキーとか前髪くりっぷとか

前髪くりっぷみたいな感じのピン僕の学校つけてきたらだめなのよ

はい校則違反~(((

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/13 19:00:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


終わったやん、


幼馴染も同担拒否?


>>3
らしいっす()

友達の前でジェルくん語ってたらめっちゃ睨まれて死にそうになった()


一年の最初の方めっちゃばちばちしてた友達と友達の同担さん今ではそうでもないから案外時間経てば変わるかも、強く生きてね(あせあせ


>>5
なるほど(

でもね今回の同担は苦手な性格だから仲良くできないと思う(あせあせ


>>10
ああね、極力目そらしとこ(あせあせ


>>12
そうしとく(あせあせ


そいつ俺が○しに行ってやるよ💗


>>11
マジだよ💗


あそいつ○していいと思う(

同担は消し去った方がいいよ😉((


>>8
消し去ってきます((


16: 悠月, @m_izuki_ 2022/04/14 18:57:13 通報 非表示

@Jel___love__ 愚痴聞くぜし((

そいつ,いつから推してんの あと同担頑張れ


>>16
いつから推してるとかわかんないけどとりまぼくよりはあとだと思う(

頑張るわ


18: 悠月, @m_izuki_ 2022/04/14 19:06:48 通報 非表示

>>17
までぃか(

うちも昔同担嫌いでリア友にいたんだその時の私酷くて怖かった

だから,ひとつだけ私みたいに傷付ける行為だけはしないでほしい、、(え

同担辛いなら,距離とか置いてみるとか


19: 由良 @Minato0217 2022/04/14 22:55:20 通報 非表示

最悪


21: 由良 @Minato0217 2022/04/16 14:49:17 通報 非表示

>>20
いえすいえす

てかゆんアイコンかわいいんだけど


>>21
とーとにいる絵師さんに描いてもらった😖


23: 由良 @Minato0217 2022/04/16 15:55:28 通報 非表示

>>22


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する