【からぴち小説】虹桃学園の3年間! 番外編 【たっつん】恋してる、、、、?

2 2024/02/23 16:48

⚡…たっつん 🤍…結月{読み方:ゆずき} 

😶…たっつんの友 😀…たっつんの友2 

😇…結月さんの友 😆…結月さんの友2

全…全員

見てくれた人で、番外編に参加したい人がいればコメで教えてね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

-⚡side-

⚡『お前ら、結月にそれ以上言うな。それ以上言ったら俺が許さへん。』

全『!?(-たっつん』

皆驚いてんな。まぁ、俺が普段怒らんからな。

でも、今のは良くないやろ。

大事な、結月を傷つけられたくない。

😶『まぁーまぁーたつや。そんなに怒んないでよ〜』

は?

怒るに決まってるやろ。

大切な親友を傷つけられたんやで?

😇『そ、そうよね。は、初めましてだし、、、、、ね?たっつんくん。』

ギロッ((

😇『ビクッ!』

馴れ馴れしいなこいつ。

俺は、結月と一緒にいるか、、、、

こいつらと話したくもない。

😀『とりあえず、席決めようぜ〜!!』

席か、、、、、結月の隣とかできるんかな?

いやいや!無理やろ!!

俺やで?結月は嫌やろうな、、、、

😇😆『あたし/私、たっつんくん/さんの隣が良い〜!!』

は?

マジで言っとるん?

俺は、絶対に嫌やで。

🤍『あの〜私もたっつんの隣が良い〜…なんて、、、、あはは、、、』

😇😆『ギロッ((睨む』

🤍『ヒッ!』

………

!?// 

ゆ、結月が俺の隣がええって、、、、ホンマに?

う。嬉しいな//

俺からも言ったる!!

⚡『俺も、結月の隣がええ!!』

全『!?(-たっつん』

俺、変なこと言ったんかな?

🤍『たっつん、、、、本当に?』

本当って、、、、

⚡『おん。ほんま!ほんまに隣がええ。!』

🤍『あ、ありがと//(ニコッ』

ドクンッ

なんや、今の気持ちは、、、、

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち小説 虹桃学園 3年間 番外編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/23 16:48:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



フォロワー100人まであと15人!!


ありがとおおおおお

これが現実だったらきゅん死してるかも笑


>>2
(笑)

よかった!!

続きは、明後日出すよ〜!!


>>3
めっっっちゃ楽しみ!


>>4
ありがとう!!


6: 璃瑠華 @mai2435 2024/02/24 11:17:42 通報 非表示

(*´꒳`*)ワクワク(楽しみ)


>>6
待っててね〜(⌒▽⌒)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する