【からぴち小説】虹桃学園の3年間! 8話 どぬくさん

2 2024/02/11 10:42
画像は投稿者により削除されました

-👓side-

放課後になった、学校が始まってから、1週間ぐらいたった。

今日、読んでいた小説が、読み終わって新しいの買いに行こうとしたら、

同じクラスのどぬくさんが、声をかけて来た。

めんどくさかったけど、とりあえず答えた。

👓「どうしたの、どぬくさん。」

🦊「えっと、俺、もふくんと一緒に帰りたくて、、、駄目かな?」

一緒に帰りたい、、、か。

👓「本屋によるけど」

🦊「本?行きたい!俺、もふくんの読んでる本、気になるし!」

きっと、気を使ってるんだ。どぬくさんだもん。

👓「まぁ、いいけど、、、。」

俺は、あまり話したくないんだけどな、、

昔から、友達が信じられないんだよな、、、、

でも、どぬくさんなら、、、、、

なんて。思ってるだけだけどね。

そんな事思ってたら、いつの間にか着いた。

👓「ここだよ。俺がいつも、本を買ってる所。」

🦊「うわぁ〜✨すご〜い✨」

こんなに、目を輝かせてる人、見たこと無い。俺は、ちょっと嬉しくなった。

ー色々説明中ー

👓「どぬくさんも、気になった本買えて良かったね(*^^*)」

🦊「うん!もふくんの読んでる本もしれたし、好きな本も買えたから、

  一石二鳥だね!」

こんなに、一緒にいて楽しいって思えたのは、初めてだ。

シェアハウスしてて良かったかも。

どぬくさんと同じクラスで、、、嬉しい。

話せる人、いなかったし。同じシェアハウスしてる人達と話したかったけど、

話せなかったから嬉しい!

俺は、どぬくさんには、本当のこと話せるかもしれない、、、。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

9話を、サブ垢の方で作ってしまいました!

なので、ここに貼っておきます

9話↓

https://tohyotalk.com/question/625509#msg31318917

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち小説 虹桃学園 3年間 8話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/11 10:42:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



もふどぬどうですか⁉

次回も、お楽しみに


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する