「からぴち小説」【Sクラスとの出会い】#3

6 2024/02/19 18:16

今回の小説は参加型です。参加したいなら、コメントしてね!あと、僕の勝手な想像で、本人さまとは関係ありません。

スタート!

じゃぱぱ え、うりいいなぁ

紗夏 あ、じゃっぴ!同じだね!

じゃぱぱ 紗夏!同じ通常クラスだね!

紗夏 ねー。私Sクラスがよかったぁw

じゃぱぱ 俺と同じクラスでよかったでしょ?

紗夏 そうだけどねw私もじゃっぴと一緒にいれて嬉しい!

じゃぱぱ 本当に紗夏は可愛いなぁ!彼女でよかったw

紗夏 もう~じゃっぴったら~w

うり あ、じゃぱぱ!紗夏!やっほ~!

じゃぱぱ やっほ、うり。Sクラス、いいなぁ

うり へっへっへwいいだろ✨

紗夏 いいなぁ…。

じゃぱぱ じゃあ、俺ら行くわ。

紗夏 じゃあね、うり!

うり バイバイ!

テクテクテクテク)))))))

のあ あ、じゃぱぱさん!それと…?

じゃぱぱ のあさん!

紗夏 えっと…はじめまして、ですね!はじめまして!私は紗夏って言います!

のあ はじめまして!私は、のあって言います!

紗夏 よろしくね!のあさん!

のあ よろしくお願いします、紗夏さん!

じゃぱぱ のあさん、紗夏はね、俺の彼女なんだ

のあ え…あ、そうなんですか、おめでとうございます。

じゃぱぱ のあさん?平気?

のあ え、あ、平気です!

えと わぁ!のあさんだ!

のあ えとさん!ひさしぶりですね!

紗夏 え、えっとあなたは…?

えと えとだよ!それと…

るあ るあです!えとっちの彼女だよ!

紗夏 よろしくね、えとさん、るあさん!

じゃぱぱ 俺ら、いくね!また!

のあえとるあ またね!

~終わり~

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち小説 Sクラス 出会い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/19 18:16:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わぁぁ.ᐟ

ありがとぉ.ᐟ

まさかえとちゃんの彼女として小説に出れるとは,

くおんっちさいこぉ.ᐟ


>>1
え、どういたしまして.ᐟ

要望通りだよw最高は嬉しすぎ


ありがと〜う!!!!

神すぎる✨


>>3
えええ、嬉しい!ありがとう!


>>4
うん!

また次も待ってるよ〜!


>>5
今書いてる!


>>6
やった!


>>8
ありがとー!

見る!


>>10
見たよ!!

面白かった!!


>>11
ありがとう!紗夏ちゃんの小説も気になる!


>>12
ありがとう!!

朽鹽ちゃんの小説も気になるよぉぉぉぉ!!!


>>13
楽しみにしてるうううううううううう!!

紗夏ちゃんのも楽しみ!


>>14
楽しみにしててね!


>>15
うん!

流石に今日無理だから、明日の4時以降?くらいに書く!


>>16
おk!

楽しみにしてる!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する