〜からぴち小説〜一章 アイドル始めました

2 2024/03/14 23:11

⚠キャラ崩壊あり・過激的あり((虐めとか嫌われとか

⚠そういうのが、嫌い・苦手な人はこの章を見るのをオススメしない

きりでーす!嫌われとか嫌いな人、苦手な人マジで、見ないほうが良いです。

とりま、紹介&プロローグいきまーす

✎︎______________

〜プロローグ〜

アイドルやってみない?

といって始めた、アイドル活動。

簡単かと思ってたら、最悪な事態になった。

俺・・・・もう、辞めるわ。ごめんな。

一人がやめて、11人になったメンバーは、新たな道へ行く

でも、上手くいかないことだらけで!?

続きは、第二章で!!

〜紹介〜

アイドルメンバー↷

名前:じゃぱぱ リーダー 名前:シヴァ

メンカラ:緑       メンカラ:黄緑

名前:たっつん 副リーダー 名前:もふ

メンカラ:黄色       メンカラ:紫

名前:のあ 副リーダー 名前:るな

メンカラ:ピンク(桃色) メンカラ:水色

名前:ゆあん   名前:えと

メンカラ:赤   メンカラ:オレンジ(橙色)

名前:うり    名前:どぬく

メンカラ:黒   メンカラ:白

名前:ヒロ    名前:なおきり

メンカラ:灰色  メンカラ:青

マネージャー↷

名前:悠斗{ゆうと}

性別:♂

基本は、悠斗が中心

名前:愛羅{あいら}

性別:♀

自己中心的な人物・虐めるのが好きで、何人も脱退させてる。

✎︎______________

新しい小説書きます!!

多分、めっちゃ投稿するー!!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち小説 一章アイドル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/14 23:11:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃ読みづらいね!!ごめん


頑張って下さい!


>>2
ありがとうございます!!

頑張りまっす!


>>3
はい!

頑張って下さい!


>>6
はい!!


>>7
あの、

急なんですけど、

友達になってくれませんか?


>>8
いいよ〜!!

友だちになろ!!

プロフ書いておk??


>>10
ありがと


>>11
いえいえ!

それと,コメント遅れてごめんなさい、


え、何がどうして辞めることになったんだこれは


>>4
それは、まだ秘密☆


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する