〜からぴち小説〜一章 アイドル始めました No,1

2024/03/15 17:05

⚠キャラ崩壊あり・過激的あり((虐めとか嫌われとか

⚠そういうのが、嫌い・苦手な人はこの章を見るのをオススメしないです

((この小説を作った理由については、触れないで

名前()←(かっこの中は)会話中にその人が思ってること

✎︎______________

-じゃぱぱ視点-

平凡な毎日をおくっている俺達。

でも、裏ではYouTuberをやってる。

そんな楽しい日々の中で、俺はふっと思った。

もしかして、俺達ならアイドルできんじゃね?

で、昼休みにメンバーを屋上に呼んだ。

たっつん 急に呼び出して、どうしたん?

じゃぱぱ あのさ・・・俺達で、アイドルやってみない?

  全員 ・・・・、え?(-じゃぱぱ

皆、固まっている。

急だったもんね。

どーしよーかな

考えてたら、のあさんが口を開いた。

のあさん 良いじゃないですか!?やってみましょうよ!!

 ゆあん そんな、簡単にできるもんなの?

のあさん それは・・・

確かに、簡単にできるものじゃない。

アイドルやりますって言ってすぐライブが出来る訳じゃない。

歌の練習をたくさんしなくちゃいけない。

簡単にできるなら誰でもやってるよきっと・・

そうだよな・・・

  うり でも、良いんじゃない?やってみようぜ。

たっつん 確かにな。やってみる価値はあるで。

じゃぱぱ じゃあ、やる?

  全員 うん!!(-じゃぱぱ

こうして、俺達カラフルピーチは、アイドルYouTuberとして、グループが結成した。

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち小説 一章アイドル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/15 17:05:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する