からぴち小説 第二話ある日のおやつ

4 2022/07/13 15:21

のあ ふぅ

ガラガラ(ドアを開ける)

じゃぱぱ もぐもぐ

のあ じゃぱぱさん何してるんですか?

じゃぱぱ これおいてあったから(プリン)

のあ あ、、

じゃぱぱ ん?のあさん?

のあ それえとさんが食べようとしてかったプリン、、

じゃぱぱ え?まじ?

のあ まじです

たっつん おやつぅ〜〜〜〜〜

うり ごくごく

なおきり うりさん昼間からお酒!?

じゃぱぱ たっつんうりなお兄どこいってたん?

なおきり え?えとさんたちとポピぃ取ってきました

たっつん いやポピー取ってきたのはなおきりさんだけやろ

なおきり ほら見てくださいよ38個もとれましたよ

じゃぱぱ えとさんは。。?

うり えとさんならぁ、、もうちょっとでぇ帰ってくるよぉ〜

のあ ちょっとうりさん!飲みすぎですよ

じゃぱぱ やば、、、、

ガラガラ(ドアが開く音)

じゃぱぱ 。。。

えと のあさ〜ん私のプリンとって〜

スサササ

えと じゃっぴ〜💢どこ行くのかな〜?

のあ もう誤ったらいいと思いますよ

じゃぱぱ ごゴメンナサイ

えと いいよ、けど、、、、

じゃぱぱ けど、、?

えと べんしょうしてね?

じゃぱぱ はい、、

作成者の一言 なおきりさんのポピィすきw

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち小説 二話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/13 15:21:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



くそやんwwしょうもなwwwこんなんで人生無駄にしてんのw


2: ゆーひ* @rirurero 2022/12/03 22:30:40 通報 非表示

>>1
人生無駄にしてないです

私が書いてて楽しいからそれで十分ですよ


>>2
とってもいいと思います!


4: ゆーひ* @rirurero 2022/12/04 22:41:09 通報 非表示

>>3
有難うございます!


>>4
いえいえ!よかったですよ〜


>>1
おまえがそんなこめんとさしてるじてんでむだー


なんか少し文章が見ずらい気が……。

とーとのシステム上の問題かな…?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する