魚本龍之介のショート日記 6/5 (日)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 ショート日記6/5

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/06 00:00:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>4
なんか小腹空くw


>>6
納豆食ってくるw


今日は晩御飯に【ごま豆腐】を頂いた。

市販のごま豆腐を冷蔵庫から取り出し氷入りの水の中に入れてよく冷やし水抜きをして皿に載せる。

そこに味噌だれをかければ完成。

他に【ホウレン草の胡麻和え】も作って食べた。

食べ終わった後は入浴してリラックスしながらウーロン茶を飲んだ。

明日は月曜日。土曜日まで頑張るとするか!

ごま豆腐

>>9
ええやん(急な上から目線)


>>9
すまんが胡麻豆腐

俺それ嫌い

>>12
嫌いなん?

何故に?


>>13
胡麻豆腐自体に味がせんから 胡麻豆腐自体に味付けあればいいのに


>>14
なるほど・・・

まぁひとの好き嫌いには色々言えませんわ


>>15
魚の嫌いなものは?


>>16
小さい頃はトマトが嫌いだったな

今は食べられるけどね

今のところは無いかな


>>17
いいなぁ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆