魚本龍之介の日記 11/12 (土)

2 2022/11/12 22:50

今日は朝から腹筋と腕立て伏せ・スクワットをした後ネットサーフィンをして2時間仮眠をとった。

仮眠をとり終わったらせんべいを食べつつ昼ご飯に【かぼちゃの煮物と昆布の佃煮】を食べて皿を洗ったら室家の換気と掃除をしてもう一回筋トレをして30分間坐禅をしたら3時間外をウォーキング。

帰宅後はコーヒーとワッフルを頂きながらネットサーフィンをして風呂掃除をしたら風呂を沸かし早速入浴。

風呂から上がったらウーロン茶を飲んで喉を潤し早速晩御飯作りにとりかかった。

作ったのは【しじみの味噌汁と鶏肉サラダで】とても絶品な料理を作ったのだった。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記11/12

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/12 22:50:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



世にも見た?


>>1
観たぞ

今年も面白かったな


>>2
コンシェルジュ面白かったですね


筋トレ…✨かっこいい


健康的


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する