魚本龍之介の日記 2/26 (日)

1 2023/02/27 00:00

今日は午後2時頃に親戚が家に来たので持て成してあげた。

親戚の友人がコロナにかかったそうで面倒を見たり家の柱が外れてしまったので大工に直してもらったりと親戚も親戚で大変な1年だったそうで話を聞きながらお茶を飲んでいた。

その後お土産に【最中とバームクーヘン、白ワイン】を貰って見送ったら風呂場を洗って筋トレをした後2時間寝て起きたら入浴し上がったら晩御飯を作る事にした。

作ったのは【餃子と味噌バターラーメン】で上手く作れたと同時に味がとてもよく出来たので大満足だった。

皿を洗ったら入浴し上がったら土産のバームクーヘンを食べながらワインを飲んだ。

明日も土曜日まで頑張ろう!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記2/26

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/27 00:00:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



柱って取れるの?


>>1
なんか外れちゃったらしい

理由は「木が劣化したから」だとか


>>2
とれた柱ってこんな感じの?

柱の男 

>>3
ちげーってw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する