魚本龍之介の日記 11/13 (日)

1 2022/11/13 23:57

今日は外にウォーキングに出かけた。

行き道で鳩を目撃したらなんとその鳩が俺の後ろを付いてきた!

鳩は5分間後ろを付いていった後そのまま飛び去って行ったが少し寂しい気分になった。

そのまま2時間歩いて帰宅したら昼ご飯に【目玉焼きとナスの漬物】を作って食べた。

その後は腹筋・スクワット・腕立て伏せをした後2時間仮眠して午後3時はスニッカーズを食べネットサーフィン、風呂洗いをした後晩御飯を作る事にした。

作ったのは【鰤の照り焼き】

醤油・みりん・砂糖で作ったタレを塗りフライパンで両面を焼いたら皿によそり温野菜を添えれば完成。

味がさっぱりしていて身もほぐれやすくとても美味しかった。

明日は有休なのでゆっくり休みたいと思う。

つっても何しようか決めてないんだよなぁ・・・。

どうしよ。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記11/13

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/13 23:57:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



鳩になつかれてるー!


>>1
気付かないうちにねw


>>3
俺って鳥に好かれるのか?(((


>>4
最近餌とかやってないよな?


>>5
してないしてないw


>>2
体からなにか放出されてる…?


>>7
鳩に好かれるオーラとか?


>>8
謎のフェロモンとか?


>>9
そうそうw


>>10
凄いなw羨ましくはないけd((


>>12
動画を見る これだ


>>13
これすこすこ


>>14
これが鳩になつかれる原因


>>16
魚サブ垢でも俺のに投票おなしゃす


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する