魚本龍之介のショート日記 7/2 (土)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 ショート日記7/2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/03 00:00:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんかしてやるなんか

ヘルメットおじさん

>>1
じゃあ三玖連れてこい(((


聞こえねぇ


30分くらい付き合ってくれ俺の身勝手に


うるさいと言われたのでたまに喋ります


その音質やばいんで再入室します


すいかを食べた


秋らしいですねbs11だそうです


先にネット配信


風都探偵は1話が1番心配なんだよ


センシティブだから


池さん荒いな


>>14
もしくは1話カットか描写自体をなるべく移さないように編集する


謎の光に限る


そうか ワンパンマンはちょっと違うチートやからな


強い敵を蟻を潰すの孤独倒す ワンパンマンの倒し方だから好き


さいたまはラスボス


ワンパンマンは周りのキャラが見もの


ド低脳だらけのパッショーネ


若手がよく死ぬ刑事ドラマ

動画を見る


>>22
最近のドラマはオワコン


ド低脳だらけのパッショーネ 動画を見る


>>23
この中の内10人が死んでる

1972~1986年まで

太陽にほえろ 刑事たち

葬式のbgmを間違えてシャーマンキングop 動画ではない


1時30でボイチャしゅうりょーでいい?


今日は本棚の整理をした後そうめんを茹でて昼と晩のご飯に頂いた。

タマネギ・鶏肉をめんつゆの中に加えよく茹でた後麺も茹でて冷やした後水切りして完成。

ネギとワサビを薬味に美味しく頂いた。

その後はフォロワーさんとオンラインでババ抜きをした。

所々グダグダしていたが楽しかったのに変わりはなかったのでまたやってみようと思う。

明日も暑いようなのでこまめに水分を取りつつゆっくり過ごそうと思う。

そうめん

こんなアニメだゾ

闇芝居

>>30
怖いものは嫌いや


>>31
じゃあ無理だな


時間なので


>>33
おk

おやすみ ノシ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆