まぐろの日記 12/3 (土)

1 2022/12/04 00:00

今日は洗濯物を部屋干しした。

染み抜きもして柔軟剤と洗剤を使い部屋にハンガーなどを設置して室内に干した後部屋でネットサーフィンをした。

お昼は【目玉焼き】を作って食べ午後は干し終わった洗濯物にアイロンをかけ畳んで収納。

その後は2時間仮眠して起きてからは筋トレをした。

筋トレを終えたらウーロン茶を飲んで風呂を掃除し入浴、上がったら晩御飯に【マグロ丼】を作って食べた。

好みでワサビとしょうゆを加えて食べ〆はお湯を入れてお茶漬けにして一切れも残さず食べきった。

さて、明日の日曜日は何をしよう・・・。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まぐろ 日記12/3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/04 00:00:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



美味しそうだなぁ…


>>1
簡単だから機会があったら作ってみてね


>>2
家庭科で宿題出たらつくろかな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する