まぐろの日記 1/12 (木)

1 2023/01/13 00:03

今日は小カブの収穫と保管をした。

小カブは全部大きく育っていて美味しそうで育てたかいがあった。

その後すぐに水洗いしたら水を切って新聞紙と布を敷いたかごの中に入れて冷凍庫に保管、お昼は【ナポリタン】を食べて休み時間は漫画を読んだ。

午後は野菜の液肥まきと温室の機械の整備にトイレの清掃をして仕事は終わり。

帰宅後は晩御飯に【ほろ吹き芋】を作って食べ入浴し上がったらTVを観た。

後鶏は今日も元気でした。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: まぐろ 日記1/12

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/13 00:03:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



鶏よし


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する