魚本龍之介の日記 9/8 (木)

2 2022/09/08 23:59

今日の天気はさほど悪くない職場に行く道も混んでいないのですんなりと行けた。

この日はパミスの水洗いの仕事。

水圧機(凄いスピードで水が出てくる機械)を使ってパミスを洗うのだがこれが楽しいw

手洗いでは時間がかかるものの水圧機を使えば数分で終わってしまうししかも操作も簡単で意外と面白いのだ。

その日の昼はコンビ二の弁当(おにぎり・お茶・唐揚げ・サラダ)で済ませ作業再開。

少し天気が悪くなったが何とか全てのパミスを洗う事が出来た。

仕事を終えて帰宅すると晩御飯に【豆腐の味噌汁と豆腐ハンバーグ】を作って頂いた。

そうもう少し先になるけれど誕生日が近づいてきてるな。

俺はまだ自分のプレゼントは決めてないけど友人や家族はもう決めてるのかな?

当日まで待つとするか。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記9/8

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/08 23:59:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


現在執筆中の時に来ちゃったw


>>1
待っててなw


あんこのトピが上がる度問題ある?とか聞かれるんやけどwww


>>5
毎度何が問題なのかわからんww

さかなさん自体が問題児説(((((


てか前は魚本カモメだったんだ(((

https://tohyotalk.com/question/232524


>>8
文海だったりw


>>8
さけるだとっ


魚だけは変わらないから 魚って呼んでる


>>11
そうなんだw

前はめちゃくちゃ変わってた感じ?


>>12
そこまでかな 1番古いネッ友だからそう読んでるって言ってるだけ


>>13
そうなんだ


>>15
どうしたw


まだ執筆っ


>>17
もちっと待っててw


>>18
おけww


てか魚の住所は市まで特定されてるからな


>>20
そうなの?!


>>20
教えて!(((((


>>22
ダメです 特定は日記を注意深く見れば簡単ですよ


>>23
そうなんだ!w


>>23
よし、日記見てくる☆


>>25
雨雲レーダーと グーグルマップを使えば割り出せる


>>26
お前何つー話してんだw

あーただけやりなよw


>>26
おっけありがと


>>27
てか下ネタマシマシの話してるトピ見つけてクソ笑ったww


>>31
黒歴史やw

やめーやw


>>32
wwwwww


>>33
今はほぼ書かなくなったから辞めてーやw


>>30
これはまだマシだと思うよ


>>35
もっと前はかなりヤバかったからw」


>>36
限定トピなんか特にね


>>36
マジで

見てみたいww


>>36
魚って検索したらほぼさかなさんの日記が出てくるからあさってくる☆


>>39
中期はかなりヒドいぞw


>>40
無駄に見てみたいwww


ほほーうってクソワロタw

https://tohyotalk.com/question/357511


>>40
中期っていつだいくらでも検索してやるぞ☆


5月くらいまでさかのぼったから僕の誕生日の4月7日探すw


>>45
なかったら泣く


>>46
あったわ


>>44
三玖関連になってからw


>>36
なんか添い寝の動画のやつやばすぎた記憶


>>48
はーくwww


調べてたらもう名前が全部さけるになったw


やばい親居るのに爆笑しそうw

https://tohyotalk.com/question/206260


wwwwwww

怖い怖いw


wwwwww

おもろw


>>51
ありwwwww


>>57
いやめちゃめちゃおもろいんやけどwwwwwww


>>50
なにそれwwwww

めちゃめちゃ見てみたいw


仕事楽しめるのめっちゃ良いことやん!

誕生日いつ!?


ちょ、もう下ネタ面白すぎて死ぬわw


>>62
おお!!あと10日だね!!

25歳?


>>64
そうそう!


1年前の自分が見たら明らかにドン引きな内容でクソワロタw

今は別のいろんなチャットサイトでいろんな腐女子とかいろんな変態おじさんと話してる(純粋な女の子としてね☆)から慣れたけどさww


>>65
祝う!!


>>67
ありがとう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する