魚本龍之介の日記 9/29 (木)

3 2022/09/30 00:02

今日の職場での仕事は洗い終わったパミスの収集と再設置をした後"ならし"をした。

"ならし"とは板などを使ってスチロールベッドに敷いたパミスを平らにする作業の事。

"平らにする"と聞いて簡単に思ってしまうだろうけどこれが意外と大変!

少し凸凹していた状態で種を植えた場合中々育ちにくくなったり芽が出ても成長が悪くなってしまうのだ。

なのでかなり神経を使う事になる。

完全に平らにするまで30分かけて"ならし"をして午前の作業は終了。

午後は野菜の水・液肥まきをした後室内の掃き掃除ををして午後の仕事は終了。

帰宅後は晩御飯に【鮭のバター焼き】を作って食べた後入浴して疲れを癒し風呂上りにコーヒー牛乳を飲みつつネットサーフィンをした。

遂に明日頑張れば土曜日だ!

バンザーイ!

断然やる気が湧いてきたぜ!

イエーイ!

そして今日の曲はヒュール・ルイス&ニュースの【THE POWER OF LOVE】

1984年から1989年までシリーズ3作が続いた傑作SF映画【バック・トゥ・ザ・フューチャー】の主題歌である。

かなりの名作なので機会があったら是非観てみてほしい。

マジで面白いからな!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記9/29

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/30 00:02:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>3
もちっと待っててやw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する