魚本龍之介のショート日記 5/24 (火)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 ショート日記5/2..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/24 23:58:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ絵なんだよ


>>2
読んだことあるの?


>>3
ないw

読んだ事あるなら宇宙戦争とか透明人間は読んだぞ


今日は唐揚げ専門店で買ってきた3種類の唐揚げ(牛・豚・鶏)と昨日のさつま芋の煮つけをおかずに晩御飯を済ませた。

専門店のから揚げは塩と醤油の2種類がありどちらも味付けがとてもよく美味しかった。

後はマヨネーズをかけて食べたりすると数倍美味しく感じた。

まだ唐揚げも残りがあるから明日揚げ直すかチンして今度は丼にして食べようと思う。

現場猫は相変わらずの柔らかさだ。

でも三玖も負けじと柔らかいのでどっちがいいのか迷う・・・。

取りあえず今は現場猫が一番だなw

唐揚げ専門店

>>5
クウガ目指して筋トレ

仮面ライダークウガ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆