夜桜星華の日録 3月8日(火)

6 2022/03/11 01:50
画像は投稿者により削除されました

朝7:30頃起床٩(´o`⸝⸝)۶:.*フワァ~

寝坊したぁ、最近起きれないなぁ…、起きても頭痛、吐き気が、、、

朝食は、なんだっけぇ?忘れたぁ、多分白いご飯と何か、

分団とはズレて登校┌(;・_・)┘トコトコ

ずっと休んでた友達が来たぁᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ

で、放送委員の日ってこと忘れてて教えてもらい急いで行って放送したw

友達と結構話して、学校、、なんと!

なんと!席替えで自由席(´ρ`*)コホン

ちょ、最高((*´◒`*))仲良い友達が後ろで、斜め後ろにもう1人の友達が〜w

でも、そこはいいんだけど、、周りが問題児に囲まれてて、、面白いけどうるさい(*>Д<)

卒業式練習ダル_(」∠ 、ン、)_

ずっと腰を伸ばして座ってるとかキツすぎるw

毎日二時間はしんどいw(;´Д`)ハァハァ

言葉見つかんなくてとりあえず礼したぁ

給食のとき放送委員だから、委員会の子が豆知識を録音やつを12時45分から流さなきゃいけなかったのに、普通に忘れてて問題児が「あれ?今日さない日?」って一生懸命、音のダイヤル回してて思いだし、慌ててご飯食べるのやめて放送室へ行ったら5分遅れぐらいで放送できて一安心w

問題児のお陰やな、感謝しんとね

そのお陰でおかわり出来んかったけど(* ̄∇ ̄*)

まあいいやw

掃除サボれたしw

でも、放送室でも写本を書いていた私であるw

てか、余談なんだけどさ最後の習字の授業で一年の学校生活の振り返りの言葉を書きましょうってやつでウケたのがクラスの問題児が

「毎日が変人に出会う謎の日々〇〇心の一句」

って書いてあったw面白すぎやろ(* ̄∇ ̄*)

これを書いてる本人も変人ていうねw

で、下校☆

家に帰ってのんびり過ごしたぁ

でも夜、お母さんが中学校の体操服と体育館シューズ買いに行くっていって連れてかれたw

学校の北側って書いてあったらしく、右や左、一週回ったのに見つからなくて、まさかの学校の目の前にあるというねw

SSでもブカブカやったわw

夜はなに食べたか忘れたぁ

唐揚げやっけ?まあ、いいか(*≧∀≦*)

夜はめちゃ偉くて11時30分過ぎには寝たぁ(。-ω-)zzz

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夜桜星華 日録3月8日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/11 01:50:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


何食べたか覚えてなかったからトピ画は今ペア画してる画像にした、


2: 奏那汰 @sonata 2022/03/11 01:54:02 通報 非表示

こーゆうのいいね〜

俺もしようかな?多分食べて寝て終わりだと思うけど


3: 奏那汰 @sonata 2022/03/11 01:54:13 通報 非表示

>>1
おぉーー


>>3
3日前の日記ようやく書きおわったw


5: 奏那汰 @sonata 2022/03/11 01:56:56 通報 非表示

>>4
3日前w


>>2
うんw良いね♪

読み返すと面白いw

食べて寝て終わりでも面白そう!


>>5
溜まってるw頑張る


8: 奏那汰 @sonata 2022/03/11 01:58:20 通報 非表示

>>6
つまらんやろw


9: 奏那汰 @sonata 2022/03/11 01:58:39 通報 非表示

>>7
がんば


10: 夜桜 星華 @seika1011 2022/03/11 02:00:25 通報 非表示

>>8
面白いやろw


11: 奏那汰 @sonata 2022/03/11 02:01:07 通報 非表示

>>10
じゃあやってみようかな?wパクリになりそうやけどw


12: 夜桜 星華 @seika1011 2022/03/11 02:01:27 通報 非表示

>>9
後2日分書いて裏垢の通知返信しないとなw


13: 奏那汰 @sonata 2022/03/11 02:01:44 通報 非表示

>>12
裏垢どれ?


14: @osi_sikakatan 2022/03/11 02:01:57 通報 非表示

いいなぁ!唐揚げ!僕唐揚げ大好き!卒業式練習かぁ、、めんどそぉ、、w


15: 夜桜 星華 @seika1011 2022/03/11 02:02:00 通報 非表示

>>11
やってみて!

大丈夫w私もパクったw


16: 夜桜 星華 @seika1011 2022/03/11 02:02:52 通報 非表示

>>13
前教えた気がするw

13個ぐらいあるよw


17: 奏那汰 @sonata 2022/03/11 07:48:58 通報 非表示

>>15
じゃあいいかw


>>1
わあ!


19: 夜桜 星華 @seika1011 2022/03/11 15:49:17 通報 非表示

>>17
うむw


>>1
問題児面白いww


21: 夜桜 星華 @seika1011 2022/03/14 00:06:04 通報 非表示

>>20
だねw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する