魚本カモメのハイチュウ+問題発言日記10/12 (火)

8 2021/10/13 01:05

今日は仕事の帰りにコンビニでハイチュウを買った。

元々は『三玖のおすすめがあったら買おう』と思ったが売り切れていたらしく結局二乃のおすすめを全部買って帰る事にした。

その後は車内でハイチュウとコーヒーを頂きながら自宅を急いだ。

その後ポテトサラダ(塩味)とご飯に揚げ茄子とねぎの味噌汁を晩御飯にした。

後SNSで五つ子の部屋を再現した画像を見つけたので最推しと推し達の部屋を保存しておいたのだった。

今日は二乃の抱き枕で寝ようかな?

☆おわりに☆

買ってきたハイチュウ一覧

https://d.kuku.lu/a3066b9cd

https://d.kuku.lu/e02a61694

https://d.kuku.lu/9a696bb07

トピ画の高画質版→https://d.kuku.lu/236ad80a9

二乃の部屋→https://d.kuku.lu/31b72bc69

やっぱ推しのおすすめのハイチュウは美味しかったわw

今度は一花と三玖のおすすめを買おうかなぁ(売ってればねw)

・・・二乃と2人きりでハイチュウを食べた後イチャラブセクセクしたい(問題発言)

二乃の部屋で『今日は2人きりだからゆっくりできるね』と言って二乃と一緒にハイチュウを食べたい

食べきって『もう無くなっちゃったわね・・・』と言う二乃に対して『じゃあ次はババ抜きをやらない?"勝った方が負けた方に命令できる"ってルールでさ』と言って『ババ抜きねぇ・・・。やってみようかしら。じゃあ私が勝ったらどんな無茶な事でもやらせてあげるわ!覚悟しなさい!』と答えたら2人でババ抜きをしたい

ババ抜きに勝った後『はぁ・・・。私の負けね。さぁ、どんな命令でも従うから何か言ってみなさいよ』と言ったら『そうだなぁ・・・。じゃあ命令するよ。二乃の事を好きにしていい?』と言って後ろから抱きしめてやりたい

『あんたねぇ・・・。突然すぎるのよ!・・・悪くないけど///』と頬を染める二乃に対して『我慢できなかったんだ。2人きりだからしょうがないよ。じゃあ脱がしていくね』と言いながらシャツのボタンを外しながら服を少しずつ脱がしていきたい

そのまま紅色に染まったツヤのある髪を撫でながら滑らかで綺麗な肌と柔らかくてハリのある体を優しく触ってあげたい

しばらくしたら胸とお腹やおへそを重点的に触わって二乃の体を何回もビクつかせたい

『キャッ・・・!/// ちょっと! そんなとこばっかり触んないでよ! ビックリしちゃうじゃない!』と言われたら『ごめんね。そこを触る度に"ビクビクッ!"って体をビクつかせる姿が可愛いくてついイタズラしちゃった』と言った後耳元で『・・・さっきまで声を出さないように我慢してた時も可愛かったよ』と言って二乃に『だって敏感なところばかり触るから我慢するの大変だったのよ・・・。バカ///』って言われたい

その後ベッドの上で仰向けに倒した後『じゃあ"メイン"の方にいくけど大丈夫?心配な事があったら言っても良いよ?』と聞いて『それじゃあ言っとくけどさっきみたいなのは禁止!女の子の体はデリケートなのよ!だから今度は優しくしなさいよね!約束よ!』と答えたら『分かった。約束するよ』と言ってそのままお互いが満足するまで愛し合いたい。

愛し終わったら『今度する時は優しくしてあげるね』と言って『言ったわね!次は優しくしなさいよ!・・・約束なんだから///』と二乃が答えたら『約束する。次は優しくしてあげるから安心して』と答えてその約束を指切りげんまんで決めた後二乃の頭を撫でつつ体を優しく抱きしめてそのまま朝まで眠りにつきたい(ギリギリの問題発言)

こういう夢が本当に見てみたいわ

だってさ?抱き枕まで買ったのにイチャラブセクセクする夢なんて見た事無いんだぜ?

一度でもいいから見てみて―んだよ!

もうこのまま2人きりの時の世界でイチャラブセクセクする夢が見てみたい!

世界(ザ・ワールド)ッ!俺 (と二乃)だけの時間だぜッ!(風太郎『お前DIOかディエゴに謝れよ!』)

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カモメ ハイチュウ+問題発..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/10/13 01:05:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
どーもっスw

やっぱ我慢が出来ないw


>>2
しなさいw

名前がさく裂してるじゃないすかww


>>41
男の娘でくっそツボったんだがw


>>43
なんでそうなったのww


>>44
まぁキャラ作りよキャラ作りw


>>45
うそつけw


>>50
ホントじゃァ!!!


>>54
えぇぇえぇぇぇ

ほんとかなぁ…?w


>>45
てかこのトピババ抜きに勝つ前提で草


>>48
ええやんけw

シチュが進まんやろw(((


>>49
ww

そもそもシチュ作るなw


>>51
この頃はしょうがないってw


>>52
ここじゃなくてどっかのエロサイトあさってかけやw


>>53
へいw

そうしやすw


>>56
プリ小説とかでエロって書いとけ((((


今、吹きまくってるw

次ラジオいつ?


>>5
なんだと

ダニィ

みつりんに続いてww


>>9
草wwww


>>6
推しだからしゃーねーよw

因みに最推しは一花と三玖ですw


>>13
にのちゃんじゃないのwww


>>14
普通に推してるのが二乃ですw


>>23
そんなw(?)


>>29
俺推しに関しては''最推し''と''推し''の2つに分けるタイプなんだよねw


>>30
あねw

それはあるわw


コイツのTwitterみてrwwwwww

ゆきむら

>>11
こーゆー飲み物あるんだw


ヤッテコイw

やらないか

二乃の部屋可愛い〜!

18禁だよもはやwwwwwww


>>16
そんなに直接描写は内から15禁ですよw (そんな問題ではない)


17: 夢來 @Ayaaaaaaa 2021/10/13 06:29:49 通報 非表示

さかな、、、おっと娘さんの記事は毎回読みたいですねぇ(問題発言)


ハイチュウ食べた後のイチャラブセクセクはカオス


>>18
後文章力がどんどん上がるw


>>21
いい事…だよな!!!


>>24
文面がちょっと変だったので本垢で少し直します


>>28
直し+セリフと文章も追加しましたw


>>34
非リアの童貞さん!こんにちは!


>>37
きもちわるいですね笑笑


今思うとやべーの書いてるな俺w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する