魚本カモメの日記 11/14 (日)

5 2021/11/14 22:37

今日は小学校に行って以降行っていなかったお寺にドライブで出かけた。

この神社は階段付きの木造建てで入り口に賽銭がありそこから靴を脱いで上がっていく。

最上階には絵が描かれており仏像などは無いが室内が広く椅子もあるのでくつろぐ事も出来る場所だ。

小学校の頃から変わっていない内部でとても安心した俺は下に降りると近くの茶屋でそばと抹茶を頂き車を走らせて自宅へ向かった。

☆おわりに☆

『小さい頃はこの神社の最上階を上がると下の風景が怖いのこよく泣いていた』とよく親から言われていた

『でも幼稚園を卒業してからは慣れちゃったのか普通に下を見下ろしてたよ』とも言われた事もあったが全部ほぼ覚えていない思い出ばかりだ

やはり年をとると幼い頃の記憶が曖昧になってしまう

それを思うと少し哀愁を感じてくる

幼い頃の思い出・・・もうちょっと親から聞いてみようかな

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カモメ 日記11/14

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/14 22:37:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


最近またなんの漫画とか読んでますか?


>>1
ギャグマンガ日和読んでるっす

やっぱアニメ見てる事もあってネタが分かるとおもろいw

ギャグマンガ日和

8: 白い名探偵 @Dcth 2021/11/14 22:50:29 通報 非表示

>>5
なるほど。


>>8
後歌い手とか全然聴いた事ない(名前は知ってる)


11: 白い名探偵 @Dcth 2021/11/14 22:58:12 通報 非表示

>>10
アニメも歌い手も知ってるw


>>11
アニメはごとはなとジョジョ、幽白、ウマ娘が好き


14: 白い名探偵 @Dcth 2021/11/14 23:01:12 通報 非表示

>>13
ほうほう


>>14
ってか歌い手とかはファンが怖いし炎上が多いイメージ


17: 白い名探偵 @Dcth 2021/11/14 23:07:01 通報 非表示

>>15
確かにw


>>17
だから怖くて逆に好きになれない


2: 白い名探偵 @Dcth 2021/11/14 22:43:04 通報 非表示

初めてまして。さかなさん。


>>2
どもー!

20代とーと民のさかなっス


4: 白い名探偵 @Dcth 2021/11/14 22:48:23 通報 非表示

>>3
噂では23?4?との事ですが、、


>>7
だって昔の記憶がさぁw


12: しか @sikaaaaaa 2021/11/14 22:58:37 通報 非表示

THE 20代


16: 白い名探偵 @Dcth 2021/11/14 23:06:50 通報 非表示

コードギアス、シュタゲ、ヴァイオレットエヴァーガーデン、エヴァ、盾の勇者の成り上がり、たんもし、メイドラゴン、ドラゴンボール、デスノート、ハルヒなど、、、、、


>>16
エヴァ―ガーデンはTVで見た

泣けるって言うかいい話だったな

デスノートも見た事ある

DBはちょっとだけ

他は名前だけだな


20: 白い名探偵 @Dcth 2021/11/14 23:09:51 通報 非表示

>>18
なるほど。シュタゲは見出すと止まらないよ


21: 白い名探偵 @Dcth 2021/11/14 23:09:56 通報 非表示

Fate、Sao、鋼の錬金術師、アホガール、カイジ


>>21
SaoはTVでちょっとだけ(劇場版)

FateはFGO知識

鋼は当時見てた(あんま覚えてないが)

カイジも知ってる

後は知らん


22: 白い名探偵 @Dcth 2021/11/14 23:10:13 通報 非表示

止まんなくなるw


23: 白い名探偵 @Dcth 2021/11/14 23:13:49 通報 非表示

動画を見るこれクッソオモロい


>>23
そろそろ寝るわ

おやすみ ノシ


27: 白い名探偵 @Dcth 2021/11/14 23:18:25 通報 非表示

>>26
さいなら


>>27
どもー(サブ垢ッス)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する