魚本カモメのグルメ日記 10/23(土)

4 2021/10/24 02:18

今日の晩御飯はさとみーくんのリクエストで『無限油パスタ』を作ってみた。

無限と言う名前通りフォークが止まらずあっという間に食べ切ってしまうほどの味でとても美味しかった。

他にも材料の調理や味付け、パスタの茹で方などかなり勉強になる動画だったので高評価。

パスタと一緒にポテトサラダとジャガイモとニンジンのスープを添えて晩御飯を頂いた。

自炊を長い間やっている俺だがそれでも分からない物は多い。

俺ももっと勉強しないとな・・・。

☆おわりに☆

料理のリクエストをしてくれたさとみーくん、ありがとう!

かなり美味しいパスタだったので『また作ってみたい』と思ったよ!

やっぱパスタは洋食の中で一番美味い料理だと思う

種類も多いしソースや味付け、絡め方によって味も変わる

まさに"麵料理界の魔術師"だと思うわ!

パスタ万歳!

ビバ!パスタ!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カモメ グルメ日記10/2..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/10/24 02:18:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まさかの誰かのリクエストを自分の晩飯にするとはww


>>1
だってそーゆー事してみたかったからさぁ


うまそう


>>2
じゃあこの動画見て作れ(謎の命令)


ちょうだい


>>3
じゃあ作れ(無慈悲)


>>6
人間としてどうなんだね君は


>>9
すまんw

どうぞ っ(無限パスタ)


>>10
やったあああああ


>>11
召し上がりやがれ!


2chナポリタン挑戦してみては?


>>14
ケチャップを焼き土下座するんだな


>>15
取りあえず明日作る予定


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する