魚本カモメのショート日記 12/15 (水)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カモメ ショート日記12/..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/15 23:50:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日は有給を使って車の講習会に出かけた。

話自体は『運転時の行動』や『事故防止のための手段』と言った話で30分で終了。

自宅に着くと"例のもやし"と"例の角煮"で昼ご飯を食べた。

晩御飯は【豚肉の野菜炒め】と【冷奴】で〆に日本酒を飲んだ。

後前回注文していたグッズが届いたので早速使ってみたりもした。

☆お知らせ☆

俺は顔や部屋を見られるのが怖いタイプで見られてしまうと考えると怖くてたまらなくなってしまう

なのでたくのむを含む顔出しやライブ配信系はお断りしてもらいたい。

把握してくれる方がいたら嬉しいな


わかてる


わかた。メイタンテイもシカタナキユウテタ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆