魚本カモメのグルメ日記 11/28 (日)

2 2021/11/29 00:49

今日は晩御飯に【豚丼】を作った。

トピの動画どおりに作ったがアレンジでタマネギを入れタレと絡み合わせた後生卵を載せれば完成だ。

【わかめと枝豆の味噌汁】ときゅうりの漬物の合わせて頂いたがかなりの美味しさだった。

肉とタレがご飯とよく合っていて箸が止まらない美味さで気付かないうちに鍋の中がカラになっていたのだ。

結局気付かないうちに全部食ってしまった俺はその後腹がもたれしばらく動けなくなってしまったのだったw

☆おわりに☆

やっぱり丼物はいいよなぁ

ご飯に具材さえ載せれば美味しく食べられるし尚且つ具だけ食べても楽しめる!

それだけではなく載せる物さえ変えれば色々な味を楽しめる!

やはり丼物は神(ゴッド)だッ!

素晴らしく芸術品だッ!

永久に永遠なれ! 丼!

ビバ! 丼!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カモメ グルメ日記11/2..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/29 00:49:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



グッと心を掴む丼まさにグッド


>>1
ゴローかあんたはw


豚に黄身という最高の組み合わせ


>>4
黄身がやばいw

美味すぎるw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する