魚本カモメのショート日記 12/16 (木)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カモメ ショート日記12/..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/17 00:36:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日はラジオをやったんだがそこで見た事も聞いた事もないアニメを紹介された。

個人的にはジョジョが一番好きなアニメなのでそのせいか興味を持ちやすいアニメがあまりない。

見てみようとは思っているが仕事上時間がほぼないので見る事が出来なかったりと色々とこっちも大変なのだ。

今のところリアタイで観ているのは【鬼滅の刃 遊郭編】で途中まで見ているのがウマ娘の1期である。

やはり『忙しさゆえに観る時間が少なくなるのはちと残念に感じるな』と思った俺であった。

☆おわりに☆

来年から見てみたいアニメ

☆東リベ

☆ジョジョ6部【ストーンオーシャン】

☆この着せ替え人形は恋をする

ぐらいかな

他にオススメのアニメがあったら書き込んでほしい

ストーリーと魅力も書いてくれると嬉しいな!


ザ・ワールドオーバーヘブン!お前はジョジョ以外のアニメも見たくなる!!

ザ・ワールドオーバーヘブン

>>2
ヘブンズドアーでもいいんやで


アニメじゃないけどバガボンドっていう漫画めっちゃ面白いw


>>3
名前しか知らんなぁ


>>5
グロ要素もエロ要素もあるけどめっちゃ面白いw

(ちなスラムダンクの作者が書いてる)


>>7
ちなみに作画がエグいぐらいキレイ


>>8
スラダンの各車だからかね?


>>10
アニメでなら男塾見た事あるで((ジャンプの古いのだけど

男塾

>>11
男塾は一回読んで見たいんだよなぁ


>>12
後半はバトル物になってたけどw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆