魚本カモメのグルメ日記 11/3 (水)

5 2021/11/04 00:31

今日は晩御飯に【わかめご飯】を作った。

わかめご飯は俺も保育園から中学校までお世話になった料理なので丹精込めて作ったのだが完成した時の味は格別だ。

食べて広がるのはわかめの塩味とご飯の風味。

懐かしい思い出に浸れながら頂いた夕食は11月一番に美味しかった。

食べ終わった皿を洗いながら『明日は唐揚げでも作ろうかなぁ』と思ったので明日は鶏と豚に牛のから揚げを作る予定だ。

☆おわりに☆

突然だが暫くジョジョから少し離れようと思う。

ハマりすぎもいけないだろうし『もっと話のバリエーションや雑談らしい話を増やしたり別作品を見て視野を広げてみる』などの試みを考えている。

なのでこれからはジョジョはなるべく抑えて別作品の話を増やしていく予定だ。

とゆーわけでこれからもよろしく。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カモメ グルメ日記11/3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/04 00:31:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あー美味しいよね


2: わーさん @kajsndh 2021/11/04 00:35:59 通報 非表示

わかめご飯食べたことない


>>2
マ?

何度か食った事あるんだけどなァ


5: しか @sikaaaaaa 2021/11/04 06:16:36 通報 非表示

いつになっても好き


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する