魚本カモメのショート日記 12/22 (水)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カモメ ショート日記12/..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/22 23:26:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日は渋滞が無くスムーズに家に帰宅することが出来た。

その後は【鮭のバター焼き】と【野菜のざく切りサラダ】に【ワカメとタマネギのお味噌汁】を作って晩御飯を頂いた。

晩御飯を食べつつ次に爆買いグッズ(ジョジョ)を考えていたが『アニメイトで売ってる範囲でいいかな』と思いつき晩御飯を食べ終え皿を洗った俺であった。


>>1
サラダは名前までざく切りやな。(入ってるものをはしょってると言う意味で)


>>4
だって手で千切ったんだからなぁw


>>5
それちぎってるだけやん

ざく切りじゃなくてざつ切りじゃない?


>>6
途中は手で千切ったけど結局包丁でざく切りにしたw


>>7
野菜のざく切りといいつつキャベツだけだったりして。


>>8
レタスとか大根とかセロリ入れてるぞ


>>9
セロリとかリアルで10年ぐらい食べてないから味忘れちゃったな。


>>11
あっごめんなさい農家さん。たまたま食べる機会がないだけなんですよ


2: 俄雨 @niwakaame 2021/12/22 23:53:26 通報 非表示

お味噌汁おんなじだ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆