魚本カモメのショート日記 12/22 (水)
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 今日は渋滞が無くスムーズに家に帰宅することが出来た。
その後は【鮭のバター焼き】と【野菜のざく切りサラダ】に【ワカメとタマネギのお味噌汁】を作って晩御飯を頂いた。
晩御飯を食べつつ次に爆買いグッズ(ジョジョ)を考えていたが『アニメイトで売ってる範囲でいいかな』と思いつき晩御飯を食べ終え皿を洗った俺であった。

