魚本カモメのグルメ日記 10/22 (金)

3 2021/10/23 02:11

今日の晩御飯は『チキンのトマト煮』を作った。

やはり本格的に作った料理はおいしい。

オレガノや塩少々を加えるだけでここまで劇的に変わるものとは・・・。

やはり料理は奥深いものだ。

肉はホロホロ、ナスはトロトロと味わいよくトマトの酸味と合わさって味わい深く感じた。

ご飯は前回と同じレンジでチンするリゾット(マッシュルーム&ベーコン+豚肉のコマ切れを入れたアレンジ)とマッシュポテトをおかずに白ワインと一緒に頂いた。

その後は皿を洗った後ゆっくりとこたつに浸りしばらくはぬくぬくしていた俺なのであった。

☆おわりに☆

突然だがリクエスト企画をここでしたいと思う

『この料理を作ってくれ!』って方は料理名をここで書いてくれないだろうか?

書いた方の料理のどちらかが選ばれるので日記愛読者の皆はどしどし書いてほしい

皆のコメント、待ってるよ!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カモメ グルメ日記10/2..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/23 02:11:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うまそ~

動画を見る

無限油パスタ作ってほし~


>>1
じゃあ作ってみるかな


>>3
わーい!


>>6
今日の日記を楽しみにしててね!


>>7
は〜い!((o(´∀`)o))ワクワク


毎日うまそう


>>2
その分動かなあかんよ


よし問題発言ないな


>>5
限トピで書くんでここでは書かんよw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する