魚本カモメのショート日記 12/28 (火)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カモメ ショート日記12/..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/28 23:36:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



一個目は貰った


3: 3コメさん 2021/12/28 23:51:31 通報 非表示

えww


今日も寒さに耐えつつスーパーでおせちの具材を買ってきた。

数の子・伊達巻・かまぼこ・エビ・昆布を買ってきた後寒さに耐えつつ自宅に到着。

晩御飯は冷凍餃子と冷凍炒飯にインスタントラーメンで済ませた。

今日は自宅に友人から電話『コミケのチケットが余分に余ったので挙げようか?』という内容だった。

『またジョジョの件で消されるだけだ』と思いつつ適当に電話を切るとゆっくりと風呂に浸かり温まった俺なのであった。


>>5
どうせ俺がジョジョ厨なのを知ってるからまた断られるだけやでぇ・・・


>>6
一人でgo!


>>7
でも用意が・・・

後過酷さも調べて知ってるからなァ・・・

せいちゃまは行った事あるの?


>>8
ないよ


>>10
そんなより

家売るgo

>>11
おっ・・・俺に"過酷な戦場という名の地獄"に行けと言うのか・・・

ポルナレフ どうすればいいのだ

>>12
オタ活は遂行する 名誉も守る

両方やらなくちゃならないのがオタクの辛いところだな

覚悟はいいか

>>13
今日どう答えが来るか待ってみるわ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆