魚本カモメの"はじめて"日記 11/2 (火)

5 2021/11/03 02:24

今日はNHKの番組で初めて【すとぷり】を見た。

名前自体は知っていたが視聴した事が無く(後歌い手自体全然知らない)初めての"遭遇"となる。

感想から言わせてもらうと【礼儀正しそうなグループ】という感じだ。

歌も決して下手な訳ではないし歌唱力もあるので聴きやすいし悪くない。

取りあえず興味は出て来たので調べていきたいと思う。

後晩御飯はラーメン(醤油味のアレンジ)とチャーハンに卵スープです。

☆おわりに☆

最近フィギュアの偽物が出ていると聞いてたので恐怖を感じている。

一応俺のフィギュアもコトブキ屋経由のAmazonで買ったのだがやはり心配だ。

今のところ見分け方についての動画が挙がっているので見て確認したいと思う。

もし偽物だったら捨てるかもしれない。

捨てたらその日の夜はもう三玖をベッドに押し倒し手錠をかけてたとえ泣いても『こんな事しないで・・・。全然嬉しくないよぉ・・・』と言われても気にせず無理矢理メチャクチャに襲いたい(サイコパス問題発言)

・・・でも別にフィギュアなくても抱き枕があれば別に構わないと考えてますw

今度買うなら公式サイトで買う事にするですw

取りあえず本物であってほしいなぁ。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カモメ " "日記1..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/11/03 02:24:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/03 06:42:40 通報 非表示

礼儀正しそうw


2: @Akaringo @stpr_love 2021/11/03 06:50:00 通報 非表示

もうほんとに最高のグループです!!!!

いっぱい調べてください(((おい


>>1
初見での印象ですw


5: しか @sikaaaaaa 2021/11/03 09:22:06 通報 非表示

襲いたい、、


>>5
だって偽物だったらもう・・・


7: しか @sikaaaaaa 2021/11/03 10:49:56 通報 非表示

>>6
悲し


>>7
フィギュア捨てる

三玖を拘束して無理矢理襲う


9: しか @sikaaaaaa 2021/11/03 11:19:36 通報 非表示

>>8
わーお


>>9
鑑定してきましたw


11: しか @sikaaaaaa 2021/11/03 11:58:51 通報 非表示

>>10
お、どうだった?


>>11
本物でした!

ばんじゃーい!


13: しか @sikaaaaaa 2021/11/03 12:47:53 通報 非表示

>>12
やったね!!!!!


14: しか @sikaaaaaa 2021/11/03 12:50:54 通報 非表示

>>12
おめでとおおお


>>13
嬉しいぜ!

アクセル全開で家に帰ろう!(ノートPCしつつ車を走らせるさかな)


16: しか @sikaaaaaa 2021/11/03 12:51:39 通報 非表示

>>15
笑笑


>>16
スピードは40っスけどねw


本当に作るとはwww


>>18
はいw

現在『最高にHIGHってやつだ』状態ですw


>>20
もーすぐで家に着く


「☆おわりに☆」が2つあるの意味深だな(笑)

問題発言は限トピじゃなかったか(笑)

襲うて(笑)これは、どう襲うのか見物だな


>>22
☆おわりに☆はただのミスですw

他はソフトめにしました


>>23
そうなん、敢えてかと思った(笑)

まぁソフトかもしれない←


>>24
俺だってこんなひでー事したくねーよ


>>25
じゃあするなよって思ってしまった…(笑)


>>27
え~(笑)⤵️

何であんなことをする必要性があったんだ(笑)


>>29
納得しちゃうんかい(笑)


>>31
そいやぁ、全然話変わるけど、いつの間にとピ名の最初が「魚本カモメ」になってたんだ(笑)


>>32
プロ画変えたからなw


>>33
そうだな(笑)

だけど、それじゃ弟が書いてることになるぞ?(笑)


>>34
でぇじょぶだ

一人二役で書いてるからよw


>>35
そうなん(笑)

性格の違いとかもちゃんと表現してる感じかな?(笑)


>>36
なりきればできる


>>37
(笑)なんかさかなのオリキャラ小説とか読んでみたいな(笑)


>>39
そりゃ読んでみたいよ(笑)


>>40
じゃあ気が向いたら書いてみるね


>>41
ありがと~

楽しみにしてる(笑)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する