魚本カモメの日記 10/21(木)

4 2021/10/22 00:32

今日の晩御飯はカレー・大根ときのこの味噌汁になっぱの煮びたしを作って食べた。

そして今日は最推しの中で最も推している三玖の添い寝ボイス(ただし声真似)を見つけたのでこれを聴きながら抱き枕を抱きしめて寝たいと思う。

後はごと花のアラームアプリがあったのでインストールもしてみたいし・・・。

後そのテンションで三玖のフィギュアも注文しましたw

取りあえず・・・今夜もぐっすり眠れるな!

☆おわりに☆

こーゆう神動画が転がってるなんてようつべってやっぱスゲーわ!

企画してくれた赤眼アッセンさん、三玖を演じてくれたハルにゃびさん、ありがとうございます!

これはいつでも聴ける気がする!

聴いてるだけでもう俺の"キラークイーン"が"バイツァ・ダスト"しそう!(問題発言)

マジでしそうなんだg (オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァ オーラァ!!【ドゴドゴドゴドゴドゴドゴ! ドグシャァ!】)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カモメ 日記10/21

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/22 00:32:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



カレーと味噌汁食べるんだw

最後自爆?ww


>>1
俺はこーなりましたw

オラオララッシュ

>>3
ジョジョの3部で主人公が敵にブチギレて3ページに渡る拳の連打を敵に叩き込むシーンっスw


>>4
敵がおそらくカース?かな?


>>8
こいつッスね

名前は「鋼入りのダン (スティーリー・ダン)」ッス

鋼入りのダン

>>4
スタープラチナ!ザ・ワールド!

「テメーは俺を怒らせた!」

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァ!オラァ!!


あっさかな消えたわw


>>6
原型に戻るまで時間かかるわw


>>11
フハハハハハハハハハハハ


魚さんなにゃってんディスゥ

仮面ライダーブレイド オンドゥルルラギッタンデ

>>7
だって丁度いいasmrが有ったから安眠用に聴いていただけだよw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する