魚本カモメの日記 11/9 (火)

6 2021/11/09 22:48

今日の帰りに行きつけのコンビニへ向かったのだが中を見てみると随分と人が減っていた。

少し前までは人が多かったのだが今日は俺を含めて客が3人しかおらず店内でコーヒーを飲んでいるのは俺一人。

静かに新聞を読みつつコーヒーを飲む俺は逆に目立つ存在に見えてきて逆に恥ずかしくなってしまった。

コーヒーを飲み終わるとそそくさと俺はコンビニを後にした。

そのまま自宅に帰るとスーパーの刺身と豆腐の味噌汁で晩御飯を済ませゆっくりと炬燵に入ってぬくぬくした俺であった。

☆おわりに☆

俺はコーヒーに砂糖入れない派だ

子供の頃は入れていたのだが中学になってからは入れなくなりそのまま飲むようになった。

苦みも慣れてくれば美味しく感じてくるので全然飽きないし美味しく感じてくるのだ。

・・・と言いつつ飲み過ぎるのも悪いので基本はお茶なんだけどねw

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カモメ 日記11/9

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/09 22:48:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: うるか @urukauruka 2021/11/09 22:49:54 通報 非表示

コーヒーかぁ・・・

いいなぁ


8: うるか @urukauruka 2021/11/09 22:56:45 通報 非表示

>>5
飲みたいけどカフェインで気持ち悪くなっちゃうからなぁ・・・(;´༎ຶ۝༎ຶ`)ヒドイヨ


22: うるか @urukauruka 2021/11/10 20:42:52 通報 非表示

>>21
どうなんだろう・・・。紅茶でもなるからなぁ


>>22
カフェインアレルギーじゃね?


24: うるか @urukauruka 2021/11/10 21:15:56 通報 非表示

>>23
そうかもしれない


>>24
じゃあ少し控えた方がいいかもな


2: 黒神・ @Dcth 2021/11/09 22:50:56 通報 非表示

同じでw


>>2
人少ないと逆に目立ってドキドキしちゃうw


>>6
周知プレイの一環かな?


>>4
僕はコーヒーもいいですがこれが好きです

マイルドカフェオレ

>>12
もうすでに飲み過ぎてます


>>4
私の住処はベッドだしw


13: しか @sikaaaaaa 2021/11/09 23:11:36 通報 非表示

親がコーヒーを未だに飲ませてくれない笑

こっそり買ってみよ


>>13
気を付けて買いなw


15: しか @sikaaaaaa 2021/11/09 23:28:18 通報 非表示

>>14
バレないようにする


17: しか @sikaaaaaa 2021/11/09 23:41:25 通報 非表示

>>16
\\\\٩( 'ω' )و ////


18: ULTRAMAN ZERO @ULTRAMAN 2021/11/10 01:32:57 通報 非表示

俺もコーヒーには砂糖入れないぜ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する