魚本カモメのショート日記 12/27 (月)
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 今日は渋滞が空いていた事もあり早く家に帰る事が出来た。
自宅に帰るとレトルトのボロネーゼのソースをかけたパスタと冷凍ハンバーグに手製のデミグラスソースをかけたもので晩御飯を済ませた。
まだ手製デミグラスのストックは残っているので来年も大丈夫そうだ。
『明日は帰りにおせちの具材かセットを買って帰ろうかな』と思いつつ皿を洗う俺であった。

