魚本カモメのショート日記 12/27 (月)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カモメ ショート日記12/..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/27 23:49:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日は渋滞が空いていた事もあり早く家に帰る事が出来た。

自宅に帰るとレトルトのボロネーゼのソースをかけたパスタと冷凍ハンバーグに手製のデミグラスソースをかけたもので晩御飯を済ませた。

まだ手製デミグラスのストックは残っているので来年も大丈夫そうだ。

『明日は帰りにおせちの具材かセットを買って帰ろうかな』と思いつつ皿を洗う俺であった。


黒豆は作る?


>>3
魚家のお雑煮なんなん?うちはすまし汁に小松菜に餅みたいなシンプルイズベストや


>>4
里芋と鰹節少々に青のり載せて食べるで


>>5
てかなんで猫飛んでんだ?

踏んだのか?


>>6
多分空飛び猫やと思うで


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆