魚本カモメのグルメ日記 10/15 (金)

3 2021/10/16 03:06

今日は少し前にハマっていた海外ゲーム『Helltaker』に出てくるパンケーキに挑戦した。

スイーツ自体初めて作るので緊張したものの上手く作ることに成功。

チョコクリームをかけて食べたがとても美味しかった。

他にもチキンライスとコーヒーで晩御飯を頂いた。

明日もデザート付きで晩御飯を食べたいと思う。

取りあえず明日もお楽しみに!

作ったチキンライス→https://d.kuku.lu/e1332e3c8

☆おわりに☆

Helltakerについて→https://dic.pixiv.net/a/Helltaker

愉快なキャラ達→https://d.kuku.lu/4bf1d6cae

最推しのルシファー→https://d.kuku.lu/0f9b07433

抱き枕も注文しましたw→https://d.kuku.lu/ee80321cf

海外ゲームって神ゲーが多い気がするなぁ

クソゲーとかバカゲーもあるけどねw

因みに"チョコクリームの乗ったパンケーキ"は推しの好物ですw

☆お知らせ☆

問題発言やグッズの話、趣味や好きな事を語る時は限トピで挙げる事にしましたw

見られるのは日記を毎日見てくれてコメントも打ってくれる方限定!

タイトルは【魚本カモメ (さかな) の『ぶっちゃけちゃうぞい!』】

その記念すべき第1回はこちら!→https://tohyotalk.com/hideaway/1rgWcvru29sI

という訳でこれからも日記をよろしくお願いいたします!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カモメ グルメ日記10/1..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/16 03:06:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ◯神 @Riinu 2021/10/16 03:28:53 通報 非表示

ルシファかわいい~~!


スイーツも作れるのか


>>2
初めて作りましたですw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する