魚本カモメのグルメ日記 11/6 (土)

7 2021/11/06 23:29

今日の晩御飯は【卵スープと炒飯】を作って食べた。

炒飯は素にアレンジを加えて作った後刻んだネギやウスターソース、日本酒・・・etcを上手く使って卵スープを作りおかずに唐揚げ(昨日の残り)をレンジで柔らかくした後晩御飯を頂いた。

パラパラの炒飯と味の整ったスープに肉汁溢れる柔らかい唐揚げ・・・思い出しただけでも口の中で味が甦る。

晩御飯を食べ終わり皿洗いを終えた後【世にも奇妙な物語】を見つつコーヒーを飲んでリラックスした俺であった。

☆おわりに☆

今日は1時間ぐらい外を散歩をした

健康がてらやってみたのだが意外と"散歩の楽しさ"を実感できた

今まで車で通ってきた道でも歩いてみると見方が変わってくるもので目に映る景色が『初めて見る』ような感覚が襲ってくる

『散歩って楽しいな』と思った1日だった

皆もコロナに気を付けつつ散歩してみるのも良いかもしれない

いつも通る道でも楽しくなってくるかもしれないからね

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カモメ グルメ日記11/6

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/06 23:29:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 黒神 : @Dodl 2021/11/06 23:32:44 通報 非表示

うまそう


>>1
我ながら上手くできましたw


2: かあaaaa @kaaityann 2021/11/06 23:33:04 通報 非表示

おいしそ~


>>3
サカナさん ジョジョ禁 生活どうですか?

最近何を見てますか?

松茸のお吸い物で梅茶漬けすると美味いです

しかし4日ぐらい松茸の匂いが皿からします


>>9
最近は漫画も含めて【伝染るんです。】を見てます

最近だとPrime videoを使い始めました(ただし未使用)

伝染るんです 

>>10
僕はこっち読んでます

漫画親

>>11
吉田戦車先生知ってるんだ


>>12
知ってます


>>13
伝染るんです。のキャラの性格とか結構好き

特に山崎先生とかわうそ組が好きだな


>>12
シュールな笑うが面白いし他人の考えが知れて面白い


>>14
斎藤さんの人間臭さも良いと思う

合格後の布ボールとか就職の話笑える


4: ULTRAMAN ZERO @ULTRAMAN 2021/11/06 23:37:03 通報 非表示

すげぇ

うまそうw


5: しか @sikaaaaaa 2021/11/06 23:38:11 通報 非表示

食べてもいい?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する