魚本カモメのショート日記 12/13 (月)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カモメ ショート日記12/..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/13 23:51:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日は晩御飯に【例のもやし】と【鮭の塩焼き】を作って食べた。

昨日作ったもやしが美味すぎたので今日も作ってしまったのだがやはり美味かった。

食べた俺が言うのもなんだがハマってしまう確率はほぼ90%だと思う美味さだ。

食べ終わった後はとーとをやって風呂に入りしばらく抱き枕を抱きながら再びとーとをやったのであった


2: 2コメさん 2021/12/14 00:05:52 通報 非表示

すとぷりとか歌い手とか人にきいてまわったりする前に自分で調べるとかしないの

やたら怖いとか言って煽りたいの?

本当に大人なの?

あとミィナに謝って

友達の友達がヤバイとかどうでもいいし

ヤバイ友達いるアピール?


>>2
こういうのがいる状況の時点で(ry


4: さしみ @sasimi 2021/12/14 07:39:54 通報 非表示

>>3
うんうん


>>4
大丈夫

気にしてないから


7: さしみ @sasimi 2021/12/14 19:13:24 通報 非表示

>>6
すげえ


>>7
やっぱ俺の事疑う人いるんだなって思っただけだしって思っただけだし


9: さしみ @sasimi 2021/12/14 19:38:23 通報 非表示

>>8
あーね


>>9
でも俺が20代なのはホントだよ


11: さしみ @sasimi 2021/12/14 19:43:12 通報 非表示

>>10
そうなんすか(疑ってるわけじゃないけど)


13: さしみ @sasimi 2021/12/14 19:45:28 通報 非表示

>>12
いえいえ


>>3
俺は気にしとらんよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆