魚本カモメのショート日記 12/23 (木)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カモメ ショート日記12/..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/23 23:17:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


寒い外を自動車で走り切り自宅へ到着。

【ごま豆腐】と【ほうれんそうのお浸し】【卵の塩漬け】で晩御飯を済ませると風呂に入りゆっくり暖まった。

その後は抱き枕を抱きしめつつしばらくPCをいじってネットサーフィンをしつつとーとをやった。

そろそろ四葉と五月の抱き枕買おうかなぁ((ジョジョグッズを無視し始めているさかな


今日は俺 シャケフレーク+黒胡椒飯食った

後昼はホットケーキのサンドイッチ


3: 3コメさん 2021/12/23 23:26:50 通報 非表示

>>1
wwwwwジョジョが無視w


>>2
良いの喰ってんじゃんかよォ


5: 投票民F @reihanako 2021/12/23 23:28:35 通報 非表示

>>1
おいしそ こっちはフードコートのあんかけラーメンと今川焼き


>>3
だって考えたら買っておこうと思い始めてさぁw


8: 投票民F @reihanako 2021/12/23 23:29:53 通報 非表示

DIOの抱きまくらでも買おうかな


>>5
そっちも美味しそうだな


10: 投票民F @reihanako 2021/12/23 23:31:52 通報 非表示

>>9
どもです


>>1
そんなに抱けるのか?(`・ω・´)キリッ


>>4
ちゃんと自分で作って食ってるから


>>12
その日によって変えれば大丈夫や

ってかハーレムでイチャラブセクセクも悪くn((無駄ァ!


>>14
無駄無駄ラッシュw


>>15
だってハーレムもいいと思うんd((オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラアラ!


>>13
あんたも自炊派なんやな


>>18
あいつがバター飯で済ました時は驚いた


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆